忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥羽ファクトリーそのに~!

今晩は!
いい加減貼らんか!と奥羽に言われましたので貼ります!
前回のを更新してから貼ります

奥羽貼るぜ^^
ここからは奥羽語りになります!
っと!
その前に!(いきなり
奥羽からデクトさんへですvすいませんorz
零式がスキャンしてあげると言っていたのにかなりの月日が流れてしまいました・・・・orz
ナギ船長ですv
お持ち帰りはデクトさんのみよろしくお願いしますv
8fdbd66bjpeg














































エビ爪がカッコいい(殴り(いろんな意味で失礼!!!!
他の方も奥羽に押し付けていいですよvv(待て!
零式がすべて伝えておきます!(待てよ
ここから奥羽語りになります!!!
奥羽擬人化設定紹介!

88f21bc5jpeg











































スイクン(カマ)
名前:麗(うらら)源氏名です。本名不明。昼占い師、夜オカマバーで働いている。
根っからのカマ
オカマを馬鹿にするヤツには握力70キログの怪力が炸裂
占いは恐ろしく当たると評判

零式:握りつぶされる!!!!ひぃ(失礼な!!!

4450bed5jpeg














































ラグラージ
名前:沼口 葵
外見アレだけど一応27歳
会長の側近
性格はかなり生真面目で堅物
いつもは敬語だが、感情が高ぶったりキレると口調が崩壊する
仕事をサボって逃げる会長を毎日捕まえるのに必死
最近欲しいものは『恵まれた上司と職場環境』
変な形の眉をどうにかしたいらしい(一族代々の遺伝)

零式:眉が気になるなら剃ればいい!(待たんか!

2809c795jpeg















































左分け:ジル
右分け:ソル
血は繋がってるけど兄弟ではない
若干イカレてるけど根はしっかりしている
両者ともドゥーS兼ドゥーM
性格は似た者同士というかんじ
互いが(かなり歪んだ形で)大好き
過去になんやかんやあってこんな性格になった
まぁもともと普通の性格ではなかったが(笑)
薬中っぽいけど薬物が大嫌い

零式:イカれてなんぼさーーーー(待たんかい!!!!


はっはっは^^ヘルーゼ描いてもらったさー(零式語りに戻っています)
e48836aejpeg








































受け取ったときに奥羽から一言・・・・。
「受けくささが出せんかった・・・・。」
まてぇぇぇぇぇい!全否定はあえてしないが!そんなオーラ出してるつもりはないぞ!(零式は
だぁーーー!かっこよくかけてるんだからいいじゃないか!いいじゃないか!
零式が描くひょろひょろヘルーゼよりかっこいいじゃないか!

奥羽ありがと^^これからもよろしこ^^b

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]