忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ★

今晩は^^)
明日(日曜日)国家試験受けに行ってくるよーーーー!!!
はっきり言おう。勉強してねぇ~~~~~orz
ITパスポートというものなんですがね・・・・。
しかも今日(土曜日)の昼からずっと頭いたくって・・・・(寝過ぎ
勉強してねぇ~~~~!!!!
やばい!!!やばい!!!たぶん落ちますね(えぇ・・・・。

しかも私信遅くなってしまって・・・・。
16日は絵描いてたら力尽きて。
17日は課題研究で2時間太鼓たたき続けて腕痛くって(文化部なのよ体力ないって
絵30分も描かない間に力尽きて寝てました(なんてやつ
ガっつり私信行っちゃうぜ★

A様様>っちょ!!!!!マジ遅くなってすみませんでしたorz
嬉しすぎて何回がん見したことか!!!!(やめてください。
そしてすごすぎる画力に嫉妬です(殴
も~速効右クリですよ!!!(マジでマジでv
本当に自分何もしてないのに描いてくださってありがとうございますorz
勝手に誘拐したら申し訳ないですorz
も~サラ君の可愛さにキュン死しました(かえって来なかったらよかったのに
センスの良さに顎が外れました(直してください
コードがハートになってるところとかすごいなーって思いましたvvvv
ガンガン後ろから突っ込んでやってくださいね!!!
メガネパリーンくらいしてやってください(意味不明
本当に毎回毎回美しく描いてくださって有難うございますorz
冫彌の親の権利はAさんにあると思います!!!(お前っ
これからも家のバカ息子とバカ娘たちがお世話になりますorz
本当にありがとうございました!!!!




で、本当に遅くなってすみません!!!
コメントのお返事もさせていただきます!!!

月光天空様>本当にお返事遅くって申し訳ないですorz
グミは自分も噂にしか聞いてなかったんで発見してビビりましたvv
箱買いした方とか世の中にはいらっしゃるそうです(笑
世界一かっこいい一頭身だと自分思い込んでます(おぃ
何ですと!!!攻略本持ってないからメタ様見てみたいorz
本当にあの木は鬼畜以外の何物でもないですよね。。。。。。
頑張ってクリアしたいと思います!!!!
カービィ熱さめたり、あがったりで申し訳ないですorz
こんな奴ですがこれからも宜しくしてやってくださいねvvv



本当にうすのろ亀ヤローですみませんでしたorz

とりあえずいったん切りあげでvvv

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]