忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ね!!!自分^^

今晩は~^^

何日放置してんねん!!!って話ですよね(笑
いや~だいぶ前の話ですが(7月5日)にシルバーソウル予約しましたよ!!!
二本買う余裕と育てきる自信がない^p^)(育てるの基本的に苦手

某レンタルビデオ屋(?)本屋(?)に予約しました!!!
今回はフィギュアの特典みたいですね^^
ルギアゲットです(やったね^-^
二本予約するとルギアORホウオウ&アルセウスが付いてくるようですね^^(たぶん
9月12日くらいには家に届くと思います~^^)

でもまだお金たまってないぞorz
後二〇〇〇円足りん^^;)
バイト代は下ろせない(汗
まだ五〇〇〇円しか下ろしたことない(一回だけ
だって生活資金だから(一人暮らしの時の

くぉ~orz
まぁなんとかなるさ!!!!(アバウト

家には昔かっら銀しかありません(ゲームボーイカラーの(金ないクリスタルない
銀は見事にレポートが壊れてセーブ不能ですorz
ぶっ続けならきっと大丈夫(笑
懐かしいなぁ~
やりたいのでクリスタル探してるんですが
中々中古屋とかいけんのよ(汗

で、話はエメラルドに戻りますが!
やっと念願のタツベイゲットしました!!!!
一回目は嬉しすぎた勢いでちゃちゃ美の息子フレアで火炎放射で殺っちゃいました(おぃ
二回目は中々捕まらない
そんなこんなでばたばたしているうちに、自分が降りるバス停が(INバスの中で格闘中
結局バス停でタイマーボウル使ってゲットしました^^
その時空が青かったのでスカイアと命名しました(センスねぇ
女の子ですv
空は青かった






















写真は横向き気にしない(おぃ

ちゃちゃ美息子フレア
フレア♂今は立派なバシャーモです^-^




















火炎放射覚えさせてその後ワカシャモで育ててスカイアッパー覚えさせる予定だったのに・・・。
何故かバシャーモまで無意識に進化させて、そっこーセーブしてしまう奴です(あほ
スカイアッパー覚えてへん(泣
バトルフロンティアようだったのに(泣
今一生懸命60まで上げてます(他のメンツも

ラル吉の息子ミラ
ミラ今は立派なサーナイト





















卵遺伝ってすげーって思いました(卵活用しない人
卵遺伝で10万ボルト、サイコキネシス覚えてました^^
何故か・・・♂しか家にはいない(ラルトス3匹中3匹全員♂
ラルトスは確率五分五分なのにorz
ダンバルも育て始めました~^^)
目指せ打倒ヒース!!!!ってことでメンバー練ってます。
しかしメタグロスは火に弱いというね・・・・ぜってーボーマンダ火炎放射使ってくるから

フレアはやんちゃ
ミラは陽気
クロス(メタング)は照れ屋
スカイアは穏やか

性格がなんとも言えないメンバー(笑
水担当はミロカロス♀、マリアです^-^)
弟分ミロカロス♂、エミールもいます^^(吹雪担当

まぁそんなこんなで毎日苦手なレベル上げしてます(途中で飽きる
何回四天王&ミクリさんに勝負を挑んだか(殿堂入り軽く2桁


では!!!!長々失礼しました~^^
授業明日までだ!!!!!頑張ろう!!!
しかも明日は調理実習~~♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]