忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BADDAY

今晩は^^)
昨日はBADDAYでしたorz

朝から寝坊(お前が悪い
駅で降りようと思ったら補助バックの中ぶちまけ(ひでぇ
体操服、お弁当、携帯、財布色々まいてきました(ひどいな
そして乗ってくる他校の学生さんをまたせ(おぃ
降りてから傘を畳んでいると昨日はなかった穴が・・・・。(バスのどこかで引っかけた
寝坊で朝ごはん食べ損ねたので自腹で買って(お前が悪い
なんか見慣れないおにぎりがあったので買ったら・・・・微妙・・・美味しくもまずくもない・・・
テストももりもり帰ってきました・・・・。
NOT赤点でした(^^)
でも原価計算はやばい・・・・。(まだ帰ってきてない
最後の体育で走らされ過ぎてお腹痛くなって倒立しなかったら怒られ・・・。
帰り某本屋さんに雑誌を頼んでたのが来たと連絡があったので取りに行きました^^)
しかし・・・・バスに乗る駅と反対方向です。
予定では20分前に駅に向かう予定だったのですが・・・・。
お騒がせ母からメールが・・・・『生クリーム買ってきてvv』(うざっ
ただでさえぎりぎりで着いたのにくっそ・・・・・。
某スーパーでお財布の中身確認・・・・。(生クリーム168円
「・・・!!!!10円足りん・・・。朝友達に10円貸したのが・・・・。」
恩があだとなりました(笑
しかもその時財布には5000円札しか入ってなくって・・・・・orz
「!!!そう言えば小さいガマ口が!!!!!」
奇跡的に17円入ってました(少っ
残り15分(財布確認が長かった)猛ダッシュでしたよ・・・・・。(死
マジで死ぬかと思いましたよ・・・・。
時間まであと1分ってところで駅到着です・・・・。
バスに乗ったら運転手さんから
「朝は大変だったね^^)落し物、くしとテープ。」
運転手さんからばっちり覚えられていた!!!!!(元が覚えやすい顔
しかも落し物まで拾ってもらっていた(恥
優しい運転手さんでした^^;)

よくもまぁこんな悪いことが立て続けに起きるもんですね^^)

某お兄さんのポーズが気になります(元ネタわからないorz
確かに我が子たちもサザエさん方式です(笑(サザエさん方式=年とらない
自分も各学校のレベル気になります^^)☆

明日は初アルバイトに行ってきます!!!(大丈夫か???
では~いったん終わり?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]