忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉ!!!!!

こっこっこ今晩は!!
都心のあまりにも大雨にビビっております零式です!(何?
都心や大雨の地域の皆さんは大丈夫ですかね???(汗
住んでるところが海上より800mあるので沈むところのない場所に住んでおります(急に何!?
小さな島国は大変ですね(汗
積乱雲が原因だとかね・・・低気圧とかもねぇ・・・(高気圧も
とりあえず早く大雨の地方の雨よやめ!!!
自分の地方は雨降ってないんですけどね(汗

なんとなく絵茶に籠る!!!

後ほどお祭りで起きた悲劇でも載せます

いやいや^^お祭りは華やかでいいですよねvvv
目の保養になりました(浴衣とかvvvチャイナとか(ちゃいな!?
かっこいいお兄さんもいたらしいです^^vvv
零式は甚平で参戦!!でしたvv後輩たちがかわゆくってかわゆくってvvv
そんなこんなで悲劇がおきた!!!
零式代理ルルカ
後輩7(セブン)代理衣坐
焼き鳥屋のおっちゃん代理ルビア
ちょっと待ってよ!!!


























あっはっはー^^見事にお兄さんと二回も呼ばれましたorz
そのあとも後輩にお兄さんお兄さんと連呼されながら屋台見学です^^;
はたから見ればいちゃいちゃしているカップルらしいです(おぃ
後輩Tとバスで来たんですが後輩たちはほとんど浴衣になれておらず歩きにくい!!!
とのことでほぼ誰かにつかまれてましたorz(後輩Tにつかまれながら合流した後輩にカップルかと思ったといわれましたよ
身長もそれなりにあるので見間違えられるのは当たり前だとか・・・orz
ルルカの恰好が零式そのままですorz
後ろから別の後輩に本当にカップルに見えるvvvvvvみたいなことを言われつつ楽しみました^^

続きで絵はりますねvv


尻が描きたかったんだよ!!!
しかし最近画力が(ないものが)さらに落ちている!!!
というのを痛感しましたorz
しり~尻~!

























後輩Tにガーターベルトがのぞく男子を描いてくれ!!!
無理だ!!!とか言いながら描いたゴスロリ(?)
女装かな?心なしかヘルに似ている(燃
肩がごっつい!


























ではでは^^さらば!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]