忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーす!

今晩は!
明日から早朝補修なのに!まだ宿題やってないのに!(おぃ!!

今日は後輩と遊んできました!!!!
まだOROTI再臨買ってないから普通のOROTIして爆笑悲劇が!!!

後輩T&N「よし顔色悪いメンバーにしよう!」(ひでぇ!

「誰がいいかな?今川でしょー・・・風間でしょー、うーん上杉謙信?(え?」

「いざしゅつじーーーーーんん!」(零式見学

T「韋駄天靴だvvv(漢字あってる?)はっやーいvvv」次の瞬間!
後輩Tが(風魔小太郎)急に後輩Nを(今川義友)追いかけはじめたんです。(なぜ!?
しかもそれがえらく奇妙で(汗(かなりぴったりくっついて移動ーーーー=3
急に全員笑い過ぎて(それでもなお追いかける)
爆笑の嵐でしたv
おかしすぎて悶え苦しんでおりました(爆笑
1b7c9c34png
























そんな奇妙なことを今日はやってきました!
無双をやると二人で進もう!!とか言って二人で行こうとするのですが・・・・。
絶対に後輩Nが確実に一人はぐれます。(零式・後輩Tはぴょんぴょん飛ぶ羽目に(俺はここにいるー主張
零式はそんなのかんけねぇーーーーー!バリに孫堅と孫権がやられる前に走っていきます。
難易度難しいで第四武器を手に入れよう!
みたいな感じで何度孫権が脱落して敗退になったかorz
そしてやっとクリアーの時にうっかり画面から目を離してたら後輩Nに第四武器破棄されましたorz
まって!!!明智やっと手に入ったのに!!!!!(泣(しかし戦いで頑張ったのは関平(おぃ
4の猛将伝外伝モードでは君主自慢みたいな。
奥様方が(甄姫・月英・小喬・大喬)
旦那さまを自慢するとかいうやつです。さじーが玉璽を獲得すればなんちゃらかんちゃら~みたいな(おぃ
後輩N=甄姫・零式=曹丕でした
甄のほうが明らかに足はやいのよ~(鐙なし)
だからピ様どんどん置いていかれて・・・・・。
回り全員で絶対尻にしかれてるな・・・・うん・・・とか言いながらやってました(おぃ(倒した敵はピ様がおおい

ぷよぷよでは(通)にゃにゃにゃんにゃにゃにゃんvとかいう二匹の猫に後輩Nとともに打ち負かされ。
後輩Tに仇を取ってもらってうれしいような憎いような(ひでぇ

しゃべりすぎた!(おぃ!
ではでは!お休みなさい!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]