忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっはっは~(毎回こんなタイトルばっか)

今晩は!!!
今日も検定でしたよ~!まぁ前部勘で答えましたけどね(笑(笑えない!
その後は、余裕でバスで帰れたのですがどうしても絵が描きたかったので、部室に篭ってました!
奥羽は家の都合でこれないとか何とかで、一人黙々絵描いてました(暗(うるさい
水彩絵の具がどうしても使いたかったんだよ!(なんて理由
一人で黙々描いた槍族張りますね~!(バリバリ部室に音楽かけながら(あほ
第一弾はヤッパリ馬超ですね(描いた順にはります~!
表情微妙とか言っちゃだめです!
水彩塗りは難しいですね・・・・ぬぅ~(汗
67ba785djpeg



















































次は姜維ですよ~~~!
20分以内で仕上げたとかは、内緒です(おぃ
ちなみに馬超は一時間とか内緒ですよ(おぃ
b064b7eejpeg
































































次は趙雲ですよ~~~!
なんか暗重い色に・・・・・・(コーン
でも、一番髪の着色は好きです!(色々混ぜる癖
14726936jpeg



































































あぁ!バトン!ぜんぜんやってないな・・・・・(ズボラめっ
明日は何かしら消費したいと思います!

あぁ!
話は変わりますが、某ポケモン擬人化お絵かき掲示板で闇金企画を行っているのですがね思ったより沢山の方が参加してくださって嬉しいです!
参加してくださった方々有難う御座います!
しかし、零式は一枚の絵に約15人以上詰めなければならないことが判明しました!(今日数えた
素敵な方ばかりなので、キチンと描けるかどうか不安ですorz
神よ!零式に画力と根気を!(高望み過ぎ
とりあえず頑張りますので生ぬるい目で見守ってやってください!









続きにおまけでも貼りますかね・・・・・。
今日部室で無駄に変な絵を描きたくなったお馬鹿物です!
一人で描きながら苦笑いしてました・・・・・・。
馬超ですよ・・・・(多分
顔がずれてるのは気のせいじゃないです(おぃ
拘束・BL?が嫌いな方は、お勧めできません!
これから先を見ても零式は一切の責任をとりません!
それでも言い方は続きをどうぞ!

変態丸出し!

よいのですか!?




















めっちゃ痕ついてますよ!(趣味
相手はお任せします!(任せるな
拘束とか大丈夫な人だけスクロール!






































いいのですね!





















はい・・・・・・・では、おやすみなさい(寝れんワッ!
a39d8ab4jpeg


























































趣味丸出しorz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]