忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更バーナー

今晩は!!!
今更なのですがバーナー作りました!!!
とりま貼りますね!!!

三国無双(馬超(どこが?
73100e68png




戦国無双(伊達政宗)
1838e8f0png




ポケモン擬人化(ナゾスケ(何で・・・??(一番バランスよかったんだよ!)
244b4556png




オリキャラ(タルキス&ゼノン(もはや誰?
4aea8c5epng






めっさバラバラですね・・・・(あっはは~ぱっと見てもじーって見ても何のバーナーだかわからん(駄目じゃん
お好きなものお持ち帰りください!
一言声をかけていただけると嬉しいです!

もうすぐ2007年も終わりますね~(何故に今更?)
カウントダウンイラも貼っていきますよ!!!
第一弾は陸遜です!!!
かなり雑ですね!(まったくだ!
お持ち帰り自由です!こちらも一言お願いします!
f8daaafajpeg












































ではでは、明日もカウントダウンイラ貼りますよ!
お正月には(一日)にはお正月配布イラも貼ります!!
ではでは、失礼しました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]