忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝7000HIT

今晩は!
はい!皆様!!!!!!
いつもいつもありがとうございます!
前回6000HITはいつの間にか過ぎてたので今回は7000HITのお礼を!!!
配布?いや・・・・・もっていくには汚すぎる・・・・・。
もの好きさん持って行ってやってください!
悪用・二次配布お断ります(しないと思うけど・・・・・。
お正月は無双。
5000HITはルルカときたので今回は擬人化&無双!!!!
しかし!馬超を描いたつもりだったのですが・・・・・馬超じゃないorz
馬超といい張らせてください!今回は零式の都合で短髪です!
擬人化からはヘルーゼです(零式の気分
左の赤い方がヘルーゼ、青いのが馬超です(きっと
違いがわかりませんが理解してやってくださいorz
雑にもほどがありますが見逃してやってくださいorz

b4573201jpeg


















































皆様いつも本当にこんなくだらないブログ見に来てくださってありがとうございます!
これからも不定期ですが更新がんばっていきます!
ちなみに没が二つもあります・・・・・(HIT絵
Mルさんへの私信は続きから!
続きに落書きも貼っておきます!


私信ビーム飛ばしますびびびーーーーーーーー!!!!

蜜晶さん■ゼロりんこと零式でーす(笑)素敵なあだ名ありがとうございましたvvvv
ってゴブファ!(吐血)いいいいいいぃぃぃぃいいいいい(長い!!!
あれがうちの衣坐ですか?!!??!?!!?
びbんbっび美人過ぎてどうしましょう!(落ち着いてください)
全然!素晴らしくクールビューーーーティ100ですよ!(クールビューティの100乗
しかもファーがすごく丁寧でやわらかそうですvvv(即右クリックです!
零式が描くのは衣坐に絶対にうざいと思われてますから!(ふぁっさふぁっさし過ぎて)
お時間があるときにゆっくり描いてやってくださって結構ですのでv
ひまじんですから待ってますよv気長にvvvv

今さらさらさらなのですが(さら多い!)
是非!苑式魔法使い企画様に参加させていただいてもよろしいですか?
しかし!魔法使いっぽい子がいない!(悲劇!
お好きな奴使って下さってかまいませんので(むちゃな!
わからない場所があったらお伝えくださいv細かく描かせていただきます!
御断りも全然OKですので!!!




ここからはただのお話になるのですが、届きましたよ!無双OROCHI魔王再臨!!!!
半時間ですがプレーしました!!!
とりあえずパット見元親が使いたかったので呉伝スタート!
やっべぇ!元親かっこよすぎるvvvvv凌統もかっこいいvvvv
ネタばれっぽいからここでやめとこう・・・・。そのうちネタばれ話し始めますので注意!

よし!昨日貼り忘れな落書き張って今日はさらばです!(眠気のあまり忘れた(おぃ
126450efjpeg

































相変わらず水町の胃は痛んでいるようですvvv
最初はこんな予定じゃなかったんですがねvv(水町(・・・・・ひどいな・・・・。)
ではでは!!!今日はお休みなさい!

PR

Comment

初めまして。

  • J∀CK。
  • 2008-05-03 01:08
  • edit
お久し振りです…忘れられてないと良いのですが。
その節は絵茶にて大変お世話になりました。色々と御迷惑をお掛けしまして、
申し訳ありませんでした。
こんな時期になってしまいましたが、今更ながら御挨拶に参りましたJ∀CKです。

7000HITおめでとうございます。
今後とも、貴ブログの発展と零式様のより一層の御活躍をお祈り申し上げます。
そして、萌え萌えなHIT絵解放(ぇ)お疲れ様でした。
お洒落な映画のポスターの様なデザインと対照的な色合い、
そしてヘルーゼさんと馬超さんの鋭い眼差しにキュンキュンしております…v
目の保養をさせて頂きました!黄金週間中、コレで乗り切れる事確実です!
(かっさらっていく気満々でおりますよこの人…!)
没絵の方も見てみたいですv…とか微弱な電波飛ばしてみますが気にしないで下さい。
(何その弱気なのに激しい自己主張)

何だか図々しく大変失礼な文章になってしまいましたが、本日は御挨拶まで。
また何処かでお会いした際は、出来る事なら構ってあげて下さいね。切実。

それでは。乱文、御容赦の程を。失礼致しました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]