忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍4になりましたよ☆(おぃ

今晩は!!!
なんか更新したいです(何を?
設定画上がってるやつらがいるけどまだ着色・・・スキャンさえしてないorz
誰か一人ぐらい上げます!!!

ということで今回は侍企画のほうに持っていく奴を仕上げました(一番着色が簡単だとか言わない(おぃ
明日ぐらいにゴースト兄妹も上げたいと思います=3
線画オンリー
コドラ♂



























守弖 射劉 【ステ イル】
コドラ♂
175㎝
寡黙な侍。・・・・寡黙な理由は口を開くとド天然だから(おぃ
二刀流で戦う。刀はハガネ製で普通の刀より重い。
重い分破壊力は増すが体力を使う。
細めだがかなり力は強い。
基本ボケボケなので何を考えているかわからない。
喋りたいことが定まらないので口をパクパクさせていることが多い(言葉を探している。
得意技はとりあえず何でも信じてみる。
神出鬼没でどこにいるのかわからない
公園大好きなのでたまに公園のブランコで発見できるとか(恥
よく寝るしよく食べる。口をもぐもぐさせているときは何か入っている。
モフモフしたもの好きなのでよく道端で動物を触っている。
どこに住んでるのかわからない~♪
どんな生活してるのかわからな~い♪
いったい幾つなのかわからな~い♪
わからないことが多すぎる不思議人間。
売られたケンカはすぐに買えないorz
喧嘩売られてるのが数秒理解できない(あほ
ちなみに左側の髪が揃っているのは切り落とされてしまったため(え!?
かなりの石頭なので今まで壊したもの数知れず(基本体も丈夫
「・・・・・・・。ん?」
「・・・モフモフ・・・・・vvvvvv」
「・・・あぁ!!・・・あっ・・うん(理解した」



こんなやつでいいのかorz
全く侍っぽくないおバカちゃんが出来てしまったorz
こんな子でもよろしかったら仲良くしてやってくださいませ!!!
皆様名前でもうお気づきだと思いますが・・・・。
名前はスティールから着てます^^;(ハガネ
センスないですね・・・・ごめんよ・・・・(まったくだ

こんなやつでよかったら絡みなど募集中ですよ=(お友達恋人など!!!
顔だけアップ絵
脳みそパー☆





























ではでは失礼しました=3

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]