忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるバトン!

今晩は!

絵茶室に篭りつつブログタイムということで!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!…が為のバトンです。カオス。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

今回はエースさんから回していただきました愛してるばとん!
指定は・・・・水町!
なんかお前愛されてんな色んなお方から・・・・羨ましい。
さぁ喋れ水町!(水町(・・・・。)

今日は代理を務めさせていただく水町だ。
今更だかよろしく頼む。
学校が終わって放課後に奥羽と部室でカリコリ絵を描いていたんだがな。
前言ったかな?奥羽も闇金にキャラを出してくれるといったのでな。
放課後に設定画を貰ってきた。
大変可愛そうな子が生まれたらしい・・・・。
後ほど設定画のカテゴリーで追加しておくそうだ。そのほかに言うこと・・・。
今日は家族が色々な用事でかえったら一人だったな。
ということで絵茶室に篭っていたわけだがわざわざ顔を出してくださった方々がいた。
とても感謝している。ありがとう。
ログは後ほど貼らせていただく。
この後には愛の電波飛ばす予定だ。シッカリ受け取れよv(サービス
ぶちぶち喋っていたら長くなってしまったな。

急に話は離れるが最近カウンターがよく回るな・・・。
着てくださるお客様いつも感謝しております。
そう言えばこのブログには注意書きやリンクについてのページが無いな(今更
気が向いたときに作ろうと思ってる。
その際はバナーも新しくつくりなおすつもりなので宜しく。
まぁ時間があるときだけなのだがな。
一応バーは三国無双と擬人化だけ作るつもりだ。
一応この場で言っておくがこのブログはリンクフリーになっている(今更
貼ってやって良いかたは是非はってやってくれ。
零式がストーカーに行くと思うが・・・・。(汗

では最後に・・・・。こんな台詞言うのは何年ぶりだろうか?(前にも言ったことあるのか?
性に合う台詞ではないが・・・コホンッ・・・。

0fab893djpeg











































・・・・・。
性に合わんなやっぱり・・・・・・。
でもこの気持ちに偽りは無い。
今日はココまでにしておこうか。
では、さらばだ。
続きからは私信だ。宜しく頼むよ。

 

へい!
ココからは零式にバトンタッチだぜ☆
久しぶりにバツゥーン回しますvvv
【回す人】
リターンでエースさん→ハチ君orみづくさんで
デクトさん→ナギ船長
お暇でしたらどうぞvvvv

時間があるときでかまいませんからね!!!!
では続きから愛びーむvvvvv

私信ビーム行きますぞ!!!





夕月さん■いきなりロムってすいませんorz
あんまりお喋り出来なくって・・・orz
絵茶会お開きになるときは必ず参加させていただきますので!
宜しかったら、誘ってやってくださいね!
今日はありがとう御座いました!


エースさん■04鬼ですよ☆(こらっ
こちらこそお相手ありがとう御座いました!
しかも今日まで着てくださってありがとう御座いました!
みずくさんと店長ナイスコンビでした!
ふと店長はいつ寝てるんだ?とか疑問に思ったのは内緒です(不眠で店長は眠らないn(殴
あの絶妙なタイミングの全けしはさすがでしたよね☆
どんどん盛り上がってきたぜ!の絶頂で全けし発動!
結果がどうなるか気になりますねv全然!これからも衣坐には無礼を働いてやってください(待て
あんな水町で宜しかったら持って行ってくださいv
フリー絵はがっぽりいただいていきますv(今言うなよ



蜜晶さん■いつでも飛び込んで着てやってくださいよ!
バッチ恋ですよ!(待て
冗談ですv気が向いたとき時間があまってしゃ~ね~~な~(仕方が無いな)
って時に!お!零式篭ってるんだって?小突きに言ってやるぜ☆っとか思っていじめに着てやってくださいv(待て

ぶっふ!お見苦しいコスプレすいません(衣坐(何?貴様誰のせいでそうなったと思ってるんだ。)
にゃンと!
帯の下が四次元ポッ家!(いえにしないで(住む気?
いつでもお待ちしておりますので!いつでもいらしてください!
こちらこそ待ち構えております!!!!(変態出現!直ちに後退せよ!


デクトさん■全然気にしないで下さいよ!あんな遅くまで付き合っていただきありがとう御座います!ですよ!
自分は突然消える傾向あるので・・・(オヤジ降臨時
全然かまいませんよ!デクトさん宅に絵茶室があったら確実に自分がストーカー決定ですからv
零式も毎回暇人ですから!(何それ
自分も画像ファイル見るたびにちょいとクリックしちゃいます(待て
そんな脳みそですいませんorz(零式脳内は常識0.1%・理性0.01%・妄想120%(待て100%越えてるじゃないか
アレは完全にセクハラですね!(決定!(弾丸
タイトルはセクハラ犬っころr(バキューン(おっと・・・手が滑った・・・・。(ニヤリ
じゃぁ無駄にテックってるってことで行きましょう!(同じことを考えてた(アホ
雨はイカンですね!エロテック倍増でsぶぇ(殴
こちらこそありがとう御座いました!



私信終了ですか?(聞くな
俺も電波飛ばしてるぞ!とか文句受け付けてます!(待て

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]