忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶会三日連続!

三日連続絵茶してきました!
今日はログ貼りますぞ=!!!!

三日連続とか言っても最後の日は零式が突入しちゃっただけですけどね(待て
私信は明日やりますね☆

続きからどうぞ!
長くなるかも(汗



篭る宣言をした一日目

ぼへぇ~っと絵茶室に篭っていたら[PIRORIRO~N]とベルが鳴いてビビル(慣れろ
気づけばデクトさんが着てくださりましたvv
その次にはエースさんが着てくださりましたvvv
デクトさんは忙しそうだったので一緒に描き書き出来ませんでしたが楽しかったですv

水町をリクエストしてくださったので水町を描かせていただきました!
エースさんには零式が店長をお願いしてしまいましたv(がめつい
161dc6e6png































左がエースさん宅の縫代店長ですv[ジュペッタ♂]
右は零式宅の水町[スイクン♂より]

ちなみに店長の頭の上にはモダエr(殴
衣坐人形二号がのってます!
店長かわいい~ですね~ひゃひゃ~(怪しいから。
このあと色々発展していきました!
店長と客の世間話みたいな感じですね。
740c9369jpeg





























この前は衣坐に角と尻尾が生えてました(悪魔の
ちなみに今はクラウン(王冠ですね)
氷の女王にちなんでです。
お人形さんもおそろいvvvv

3e502755jpeg





























ココでさきげさん&紅白君登場!
カワユスですv
ちなみにココはクリーニング屋さんのドアのお話です(鉄製の

16241dc5jpeg
























ちょっとロムってる間にお人形さんに可愛いリボンが!
と言うことで社長にも装着☆(凍

f62e8e27jpeg




























ちなみにコレが噂の鉄が食われたという最後の場面です!
正しい意味でイーティンぐぅ~されています(エ○・はるみ(待て
どうやらこういう立場の人間になりそうな予感(鉄次(ひどくない!?)
零式が持ってるログはココまでです!(持ちすぎ)





篭る宣言二日目
ぼへぇ~っと小説書きながら引きこもり中(待て
唸るベルの音にビビル(慣れろいい加減
するとデクトさん来店v
連日ありがとう御座います!
デクトさんがふROMの間にカリコリ描いたルルカの横に船長がvvv(ななぢ(待て
9f91e795jpeg





























大きいキャンパスに寂しい感じが・・・・(ピローン!(なんだ!?

加工(待て!
d19146b5jpeg



















勝手な向かい合わせ(すいませんorz
この後は言えませんよにゃはにゃは~~~!
まぁご想像にお任せしますvvvv
船長かわいいな~vvv
湯でエビとかあったんですが取れなかったです(待て!茹でるな
蟹+蟹=エビとかいう公式が出来ました(なんだそれは

三日目は・・・・突撃してるんです!(今現在も!
では!後ほど!さらば!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]