忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日とはいかなかったorz

ちゃおっす!!!!
落書き貼ってバトンするよ^p^
遅くってすみませんorz

更新って言ってもスキャンし忘れの仮設定と落書きしかないです(言い切った

最近自分の飽きっぽさにうんざりする^p^
真面目に絵描く時間が少ない
描きたいけど落書き多いorz

まぁ続きから^^

前回途中を貼ってたバーニィ完成★
写真版(こっちのが色がそのまま
写メめめめめ



















そしてこっちがスキャン版(線画綺麗
すきゃぁぁぁぁぁぁぁん



















で、仮設定
①★ヘルガー♂ クレイ
まだ決まってない。
未定なのだよ




















SSパーティ
シャワーズ♂ ウォカ
未定
未定だよ



















SSパーティは小さな探偵事務所でもやってる設定にしようか迷い中です(何を唐突に
基本的ギャグです。
ホーラル【ゲンガー♂】とルルジュ【ルカリオ♂】は喧嘩ばかり
その間に挟まれるウォカ【シャワーズ♂】
無視して仕事バーニィ【バシャーモ♂】
補助タイプなのに駆け出すジーニ【サーナイト♂】
傍観者ぽんちょ【ピジョット♀】

的なめちゃくちゃな探偵事務所だ^-^
まぁそんな事務所でよかったら一緒に謎を解決しないか^^(うぜ
基本的にペット探しばっかりですね(基本万屋

で落書き。
落書きでしかない



















ホーラルはゲンガーになったから手どうしようかな・・・・。って絵
普通の手にもなるし、前みたいになるでもいいかな(知るかっ
紫電【デンリュウ♂】は心霊沙汰に呼ばれます。(事務所ね



では、バトン^^














デクトさんから頂きました★
私服バトン★

【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定→空透(エンペルト♂)




えっと・・・・基本的に短パン娘なんで・・・・(学校から帰ってきたまんま)
本当は中間テスト前から描いてたんですが。。。。。
UPしてなくって・・・・今見て雑だと思いますorz
そして今と恰好が違います^p^
まぁ上にジャージ着ただけですけどね(asics
勇者のみクリック可
空透「貴様・・・・これが服か・・・・??」(言葉に表せぬ怒り
↑↑クリック

本当にのろま回答ですみませんorz
笑いながらやらせていただきました^^
いつも(夏)その恰好でDSしてました(おぃ


では~~^^あでゅ~~~~!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]