忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをぉ

こんばわんこ★
うざい登場で申し訳ないorz
最近よく更新してますね~^@^)
まぁぶっちゃけ暇じゃないけど暇なんで更新中です。

某Aさんも最近更新多めなのでうれしいですvv
ってことは自分も更新しなければ悪いような?気がして(気だけ
更新してます^^
誰かに喜んでもらえてたら幸せです(いない。

明日文化祭なんですがね・・・・・無理^p^
課題研究のでも出て、クラスでも出るんですよね・・・。
課題研究は地域芸能で太鼓ぽこぽこしてますが、
零式は極度の上がり症で人目に出ると何やってるのか自分でも理解できてません(駄目っ子
今日もリハなのに生徒会やら少人数の見物人の前で上がって普段出来てるところを間違えまくりました・・・・。

クラスはコント&合唱みたいな・・・。
極度の上がり症零式は普段歌えてる歌を外しまくります(音程
周りの音が聞こえてないんですね(ダメっ子
歌しか歌わないのに(零式は)間違えます。
人前は本当に苦手です(死ぬ
知らない人の前だといいんですがね・・・・。

話はSSへ~^^
カントーのジムリ全員に見事勝利しまいた★
レッド様に会いに行く気はありません。
だって全員レベル55だよ?勝てるとか思ってんの????
おもってねぇよっ!!!!!
だからカントー・ジョウトで遊びまくる予定です。
たまにはちゃんとバトルフロンティアやろう。

プラチナではちゃんとやらなかったので。。。。(一回も負けてないとこあるけど4~5回くらいしかしてないから
バトルファクトリーは運ですよね・・・・。
いいポケモン来ないと負ける・・・・・。
14連勝がやっと(ファクトリー)

何故だか今の手持ちを貼る
手持ち~











見事な平均・・・・。負けるつぼにはまると勝てない。

台風の前(だいぶ前)は空がすごく赤かったっていう写メ(今更貼る
そらそら~











もっと赤かったのにね^^




















バイト先で撮った夕暮れ~^^
綺麗でした^^
色が劣化する悲しさorz






















で、終わり★(微妙
また今度★

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]