忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年バトン!

今晩は!
今回はお返事返させていただきますよv

如月様■ぬおう!お返事遅くなって住みませんでしたorz
長ったらしくブログを書いていたので・・・・(馬鹿めがっ
いやはや~こちらでは初めまして~v零式とか何とかです(言わんでよし!
最近お会いできてないので悲しゅう御座います(泣
週末は絵茶室に篭ってますので覗いて見てくださいね(そんなこと言ったら迷惑だろう)
いい曲ですよね~シスター・・・って!おい自分!色々歌詞間違ってる(おぃ
後々修正しておきますのでv(待てすぐしろ
零式もカラオケで歌ってきましたv(待て音痴!!!

おぉ!そうなのですか。
如月さんのお友達様にもそのような教訓をお持ちの方が!
今日その友人の日記を見てきたのですがどうやら良い調子に回復に向かっているようです!
しかも神のお告げを聞いたらしく裏庭の掃除を雪が降る中やったとかで(凄いな
はい!零式が支えてあげます(お前が気を張りすぎるなよ)
いえいえコメントありがとう御座いましたv
長ったらしいお返事失礼しましたorz

またいつでもいらしてください!
是非次回は如月さんもブログサイト様を作ってURLを貼っていってくd(殴
失礼しました(まったくだ




ココからはバトンですよvvvvv
バトンは続きから!
バトン&プチ設定


ココからは回していただいたバトン回答していきますよ!
10年バトン2回連続行きます!

まずはエース様から回していただきました!ありがとう御座いますv
水町です!相変わらず下の名前は考えてないです(まて

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定・水町

水町は一応群青高校のOBだとか、もうそ・・じゃなかった想像してみました!
チョット(チョットか?)グレてます(おぃ
おそらく17歳設定で!(と言うことは自動的に27歳になるな)
学生服似合わない感じですが生ぬるい目で見てあげてください。
若返って無いじゃん!とか言っちゃ駄目!(無理な

a34cc1a8jpeg














































はぁ・・・・・・10年後の自分にメッセージ・・・・?(あれ?どこかで見たような始まり・・・。
不思議な企画だな。(おぃ
とりあえずどんな職業についてるのか知りたいな。
経営業とかに興味があるな(まさしくそれだよホスト経営者
どんな奴が周りに居るのかも知りたいな。
未来の自分へメッセージねぇ・・・・。
まぁとりあえず何の苦労にも巻き込まれないような平凡な生活がしたいな。
なんだかこの願いもむなしく終わりそうな気もするが・・・・(流し目
平凡に暮らせることを祈る。
あいつと縁が切れてるといいなぁ・・・・。



コレが水町の十年前・・・・。
若くないorz
はい!二本目に行きますよ!!!!!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

今回は芙雪さんから回していただきました!
指定は衣坐得瑠・・・・おいしいn(凍てつけ
ありがとう御座います!!!

指定・衣坐得瑠

水町を同級生の彼も十年後にさかのぼっていただきました!
どこか変わった?とか言っちゃ駄目!(さっきからそればっか
ちなみに群青OB予定です(予定!?
さぁお話聞いてみましょう!
1d2c51b6jpeg








































・・・・・。未来の自分に言葉を残せだと・・・・馬鹿馬鹿しい。
そんなもの送ってどうなる。
将来訳に立つわけではあるまい。(なんて奴
・・・・・何?どうしてもだと?ちっ・・・・仕方ないな・・・。
職が気になるな。
まぁ自分で言うのもなんだが正統な職には就いていないだろうな。(ごもっとも
やるならな・・・・・まぁ楽しい職がいい(ニヤリ
ふん・・・なんて冗談だ。
とりあえず死なないように頑張ってくれていればそれでいいんじゃないか?
何?自分は死ななそう?ふん、人は遅かれ早かれ死ぬ。
辛気臭い話になったではないか!ふん・・・じゃぁまたな。

相変わらず偉そうな奴ですいませんorz

・・・・・・・θДθ!!!!!!寝てた(おい待て!!!
皆様お早う御座います!
あっははっは~姉上においていかれてたよ~v

一応コレが二人の設画です。


aa9fd637jpeg















































衣坐得瑠ちっさ!(イザエル(言うことはそれが優先されるべき順位か?)
イザエル高校三年生で10ぐらい伸びる予定です(おぃどんな予定だ
水町は・・・・・設定より大きくなってるねぇ・・・・二センチほど(待て縮んだということか!?
まぁいいや・・・・・。
ココから先は零式が考えた阿呆な学生の頃設定です!
何でもこい!とか言う方は下へ~
無理!の方はバック!!!!!!!

















変ですよ!BLとかいいの!?(それ以前の問題もある)


































いいんですね~!






















あっはっは~ようこそ変態の花園へv(おぃ
なんとなく設定を考えていたときの妄想なのがですね(勝手な妄想です聞き逃がしてやってください
群青校は男子校なので、イザエルはそこでマドンナ!とか呼ばれてるといい!
とか思った勝手な妄想です。(真に勝手
本人はこのあだ名が大嫌いなんですが周りの人がそう呼びます。
そうとう恋人に飢えたいたんですね(勝手な!
男子校では、色々大変だ・・・・と友人の話を聞きました。
ゆいつ数名しか居ない女子を顔なんて選ばずにとりあえず付き合う!とか、
女が居ないなら!男だ!とか・・・・男子の人口が多いとそうなるらしいです。(工業とかそんな系

まぁ女が居ないなら男だ!とか言うので、小柄で細いイザエルを選ぼう!見たいな(親ばか
もう一つの呼び名が氷の女王(待てそのあだ名
まぁわかるでしょうね・・・コレは性格上の問題です。
イザエルはマドンナとして残したくない伝説を沢山残してるといい(おぃ

何か思いつきで書いちゃった痛い絵・・・・。
チューしててもいいですか?(待て
男同士でもいいですか?(まて!
付いてこれる片だけスクロール↓↓

















マジ!?痛いよ!後ろに人はいませんか!?


































謎のニャルマー先輩
マドンナ伝説壱必ず誰かに口説かれる(せいやっ!(何の掛け声だよ。
弐!口付けさせられた数は誰より多し!(いろんな人から(おい待て
97e1beaejpeg
































水町はこのあとこの場から脱兎の如く逃げます。
はい。もちろんこの先輩は氷付けで翌朝発見です(死ぬワッ!
衣坐の手には相当な力が入ってますが先輩阿呆なので気にしないv(おぃ
あっはっは~イザエルの顔のせいでまったくキッスの緊張感無いな・・・・。
では、おやすみなさい!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]