忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集え闇金社員!(待てそのタイトル

今晩は!
絵茶室篭るとか言いながらリンクつないでる方々のブログを徘徊していましたら、何と絵茶室に篭ると書いてある記事が!!!
あぁ~でも自分こういうとき間が悪いんだよなぁ~もうすでに終わった後とかに絵茶室覗いてがっかりした経験沢山です(間が悪い
まぁ覗かないで損するより覗いて損したほうがましだ!
とか、思って覗いてみると・・・・・。
そこは、まさに!


天国

でしたよ !!!!!
すっすすす素敵絵師様が沢山居るじゃないか!
珍しい!珍しく間に合ったぞ!とか喜んでいたのですが・・・・・。
レッツ入室で悩みまくりました・・・・・(チキン
自分なんかが入っていいのか!?
まて!自分が入ってきたときがものすごい間が悪いタイミングだったら?!
とか、考えていくたびにどんどん入っていいのかわからなくなって10分ほど悩んでました(おぃ
しかし、素敵絵師様と一緒に話したいし、素敵な絵も拝見したい!
その気持ちが勝っていざ入室☆
やはり皆さん暖かく迎えてくださりましたv(当たり前
入った瞬間にもの凄い量のログデータが流れるように過ぎていきました!
おぉぉぉ~とか、思ってましたよv
時間が時間だったので、あまりお話できなかった方々もいました・・・orz
何故もっと早くPC付けてなかたった!!!とか、思いましたよ・・・・orz

で、しばらくしたらログ残量がオーバーして全消し発動☆
ぎゃーーーーーー!!!!闇金しゃいーーーーんん!が消えてしまいましたorz(何それ?)
タカミンには限界があるので家に移動してもよいと皆様言ってくださったので家の楽茶に移動=3
楽茶を始めて使う方々には喜んでいただけたようでよかったですv
さて、何をしましょうか・・・・という話になったのですがね。
気づけば全員ドリスタメンバーしかも闇金噛んでる方々ばかり!
あ!闇金とドリスタと言うのはですね・・・・。
ドリスタはポケモン攻略のHPです。
そこのお絵かき掲示板で知り合った方々ということで・・・・。
闇金はそのお絵かき掲示板で零式が持ち込みした企画です(なんて企画を持ち込むんだ)
だったら闇金合作をしようじゃないか!
と言うことで夢の闇金合作(ハァハァ(危ない人出現)
ちなみに社長様は零式宅のフリーザが勤めさせていただいてます(なんだその説明)
社長だからセンターに追いやられてしまいました(おぃ
状況はログ貼ってから説明しますv

↓↓↓2e0ccf26png


































右上から順に
敦さん【ファイヤー♂・デクト様画】
下にいって
まきげさん&紅白君【プリン&マルマイン♂・エース様画】
上に戻って真ん中
衣坐得瑠【フリーザ♂・零式画】
左にいって
永久さん【ゴルダック♂・静麻様画】
下にいって
透さん【サンダー♂・芙雪様画】

って、気がつけば初期ポケモンばっかりじゃないか!!!とか思ってます(だから何!?
零式だけ水彩主線とかかなりのKYっぷりを見せています!
だって鉛筆主線だと下手くそ丸出しなんだもん!(水彩でも変わりはないと思うが
そして一番時間が掛かった愚か者です(土下座
ではコメントほざきますので↓↓(スルーOK!

デクト様■㊧敦さんキター!!!!もう素敵ですvコーヒーまで出してくれるなんておやさs(イザエル(貴様この痕の状況を知ってていうか・・・・。(殺気)

エース様■まっまきげさん!何かたくらんでますか?(ボコられろ)さりげなく親分様を見つめてる紅白君が可愛いですv(吐血(やめい!

零式■のーコメント!

静麻様■永久さぁぁぁぁぁぁん!相変わらず素敵めがねでv(何それ!?)もう、その勢いで闇金乗っ取ってくだs(イザエル(待て。)

芙雪様■親方!今日もキュートだぜ!キュートなお目目が可愛い(鼻血(待て)本当にヤクザの跡取りだとは思えない(跡取り様ですから)


あ!リンク追加させていただきました!(今言うそれ?)
恋と乙女とアイアンクロー【芙雪様】です!
透さんを描いてくださった素敵絵師様のブログですvvv
綺麗な絵が置いてありますよー(鼻血(まて変態v

いやぁ~遅い時間までありがとう御座いました~v
この最後らへんに蜜晶様が参加してくださりましたv
零式のお相手をしてくださった皆様ありがとう御座いました!

この後は・・・・・凄かったですね・・・。(待て話すのか!?
零式暴走してしまってですね・・・(残念な奴)
しかし零式は完成前にタイムアウトで落ちてしまったんですよね(泣
ログはちゃんと持ってるんですが中途半端なものしか持ってないので(汗
うん!
続き行こう(こら






あっはっは~もうBL、GL出てくるかもv(おぃ!





















そのあと残ったのは零式・デクト様・蜜晶様の三人でした。
絵を保護してその上から変態な行動に走ってしまったのですよ!(走るな
上では、社長いじめ隊(零式含め(待て産みの親!
下では、ぶっちゃけトーク!満載でしたv(満載しちゃった!
あっはっはっは~もう鼻血吐血物でしたよv(吐血しないで
くそぉ自分の絵は萌えないな(イザエル(萌えられても困るな?いっその事燃えてみるか?(待て!氷タイプ!
まぁ~色々あってね・・・・。
その後に絵を描いたんですが悲惨で悲惨で・・・・。
零式の集中力のなさと(眠気と時間とで)画力の無さを発揮しました!(発揮しないで)
おぉぉい!この身体どうなってんだ!待てなんかバランス悪いぞ!とか保存した絵見て思います。
アナログでさえバランスの悪いのにデジタルだともう・・・・・。(ふっふ・・・・・。
あんな物お見せして申し訳有りませんでしたorz
ふっふまぁ楽しかったのでいいでしょう!(待て

皆様零式のお相手してくださってありがとう御座いました!
宜しかったらまた付き合ってやってください!(こらっ!
零式が早く落ちてしまって申し訳有りませんでしたorz

おぉーぉー零式に10年バトンが回って着てますね!
メモ
10年バトン
水町
衣坐得瑠


今更ふと思ったのですが水町には下の名前が無い!(今更
てか、水町って苗字じゃん(今更
蔵居も下の名前無いな・・・・・・(おぃ
何で衣坐得瑠にはあるんだろう(謎




衣坐「お前には下の名前は無いのか?」

水町「下の名前?・・・・・そうだな確かに無い。」

衣坐「何故無いのだ?」

水町「どうも零式の気まぐれらしいぞ。」

衣坐「けっ・・・私には適当な名前を付けたせに水町には適当な名前がないだと?」(お前

水町「まぁ下の名前があるだけでもいいんじゃないか?」

衣坐「こんな微妙な苗字を付けられてるんだぞ!私はっ!衣坐だぞ!い・ざ!しかもその場の思い付きだ!」
(絵を投稿するときに適当に考えた名前です(おぃ)

水町「確か・・・俺にもそんなに深い理由はないと思うが・・・・。」

衣坐「まだましだ!水町なんて本当にありそうな苗字じゃないか!衣坐なんているか。」

水町「そうだが、私には下の名前がない。」

衣坐「だったら馬鹿町阿呆雄でいいだろう。」

水町「まて!苗字まで変わってるじゃないか・・・・しかもなんだそのアホウオって・・・・新種のポケモンか?」

衣坐「ふん!苗字と名前をくっつけて呼んだほうが違和感が無いよりましだろう!」零式からイザエルと呼ばれる人←

水町「いいじゃないか二つの顔ってことで・・・。」(フォローになってない

衣坐「言い訳あるか!耳で聞いたら誰もがカタカナでかくだろう!誰がこんな衣坐得瑠とかいう漢字をかくか!」

水町「まっまぁ・・・そうだな・・・。」(折れてきてる

衣坐「ん?なんだ・・・・?」(零式カンペ(どんなカンペだよ

水町「お二人の出身高校?・・・何故今更こんなことが居るんだ?」

衣坐「何々・・・・10年バトンで使うそうだ。」

水町「今答える必要はないと思うが・・・・・。」

衣坐「・・・・・ん?角に小さく一応群青に所属させていただきたいとか思ってます・・・だと。」

水町「だったら群青でいいんじゃないか?ちょうど青いし」(微妙な理由

衣坐「そもそも何故こんな会話してるんだ・・・?」

水町「零式の気まぐれだそうだ。」

衣坐「何々・・・・裏にも何か書いてあるな・・・。」

水町「肩がこってきたのでココで終わり・・・・勝手な・・・。」

衣坐「行って来る。」

水町「待て!どこへ行く気だ!」

衣坐「凍てつかせてやる・・・ブツブツ・・・。」(独り言モード突入。

水町「巻き込まれる前に消えるか。」(逃走


その後零式はどうなったのやら・・・・・BAD  END

謎の会話です!!!
10年バトンは過去にさかのぼりたいと考えてます!
しかし・・・水町の若い頃がどうしても思いつかない(待て
衣坐は何とか出来そうなのですが・・・・
水町お前には若い頃あったのk(ハイドロポンプ
ではでは、おやすみなさい!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]