忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!あと二ヶ月!

今晩は!

久しぶりに小説読みなおしましたorz
そりゃぁもちろん・・・・・穴に入りたくなりましたよorz
うおぉおおおおおぉぉLOlolololololololoぉぉぉぉぉ(うざ
よくこなもんふつーに掲載してたな!おぃ!みたいな!!!
あれを読みなおしたらもう・・・・・他の小説書く気なくなったですorz
まぁ零式もとから文才ないし・・・次長も足りないし(マゾ自重v(待て!!!突っ込みどころ多い!!
読むと気分を害するものが多いな・・・・・・(まったくだ(むしろすべて害する!

真面目に小説描いた方がいいのか、今までみたいにふーんなシーンが入ってた方がいいのか(入り過ぎ
悩んでますorz
一周年したら零式も人気投票でもしてみようかなー(某お宅に習って!
で、一番人気で小説を書く!
とか、考えたんですが・・・・・・微妙なやつ来たらどうしよう?
その前に票が入るかが一番問題です!!!(まったくだ!!!
しかも色々とブログの仕組みを理解してない点が多い!(まだか!?(そんなに触らねーんだよ!
テンプレートも変えてないし(気に入ってんだよ!
いっそのことCP投票にしてもらうか?(え?あんまりいなくない!?
あっはっはっはっは^^いっそのこと小説書くのやめるか!(うん!そうしたがいいよ!

えっと・・・・一周年はいつかな・・・・・・・・・・・・!?ってあと二ヶ月じゃん!(8月8日ブログ経営開始
いやー早いもんですね!びっくりです!
早く企画決めなきゃ~う~~フリー絵?もっとほかに・・・・・。

いい案がありましたらどうぞ零式に言ってください!
おぃ!零式!!!こういう企画やれよ!!!とか受け付けてますので!!!お気軽に!!!

絵描きたい!何か貼りたい!何か描いてこよう!(更新中

っということで描いたきたのですが・・・・誰?みたいな仕上がりに・・・・。
普段笑わない子を思いっきり!笑顔にしてあげよう企画!(いきなりなんだ
てか・・・・自分が描く絵は心から笑ってない・・・・・orz
だから!こんな企画立ち上げたんさ!
昨日貼った絵がひどかったからね!
では!どうぞ~!たぶんヘルーゼ
笑っていて欲しいから




































無理!絶対無理あるYO!!!!
こんな心から笑える日が来るためには・・・・・氏ねルルカ!(弾丸
うん!珍しいもん描いて疲れた!寝ます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]