忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代休ふぉーーーーー!!!!

今晩は!
明日は代休ですよ!!!(やったね!!!
今日は起きておくぜ!
昨日更新忘れてすいませんorz(文頭に昨日今日明日とかうぜ!!!
カウンターが平日とは思えぬほど回っていたのでorz
昨日は寝てしまいましたよ(携帯でメール送信して力尽きた(だめじゃん!

スキャンすきゃん~!(忘れてた~(おぃ

って!おぃ!何絵茶に篭って絵描いてるんだ俺は!!!(馬鹿
スキャンしましたよー!

そういえば某エビさんの・・・・・・・・・・(待って言ってる!言ってるよ!
いつもう一つは取りに来られるのですか?(聞くなよ!つか、来てほしくねーだろう!!!(うん!
そして腕にくぎ打ち!やバス!(BUS(待て)いったい何があったんですか(ハァハァ(落ち着け!

そういえばあちらこちらでテストが終わった方々が出てきてますねーやったー^0^)
わくわくしながら帰ってきてくださるのを楽しみにしてますvvv(うはうは(お前はテスト期間中でもいたよな・・・。

あ!そうだ・・・・。前々回貼ったルルカとルビアは状況が全くわかりませんね!
説明するのをうっかりぽっきり忘れてましたv(ぽっきりってなんだ!!!!
まぁグロテスクなお話になるので続きからですv
今日は学校で絵描いて遊んでました(勉強してください
普通にコピック出して縫ってましつぁ!(つぁ!?)
記憶で描いたリンク!!!!
あまりにも記憶すぎてうろ覚え~vvvv
ナビィ(後輩がこう言ってたような気がする(気だけ
は、零式がとても自由に塗ってます!
6aeb0772jpeg









































ここ2・3日スマブラしてないジャン!(悲劇(勉強しろ
ここ最近はPCレベル最強MAX9と戦ってます!
使いやすいキャラなら五分五分の確率で1番になります!(そうじゃないともう悲惨

もっとコピックうまくなりてーよ!!!!(実力不足
高いのにこんなへたっぴじゃかわいそうだよー!
最近色鉛筆で色塗りてーとか思いますが・・・・無理・・・・塗れんぜよ・・・・・。
コピックは一時間もかからないぐらいで終わりますが・・・・。
色鉛筆だと激しく濃い塗(重ね塗り)なので倍以上時間がかかりますorz
しかし!そんな集中力ねーーーーYO!(うざし

続きからヘルーゼと衣坐?
ルルカ&ルビアのお話行きます!!!(てかルビアってあんまりキャラつかめてない人多いんじゃ!!
つかめてないどころか誰って!?って、思ってる方が多いかも^p^(待て

仮設定画(ルビア)
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/240/#pagetop
たぶん着色
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/242/

結局新しいキャラ作るの面倒だったんで!
ルビア!頼む!ルルカに殺されてくれ(ルビア(そういうけど・・・。もう決定してんでしょ?(うん(スピードスター

更新中




説明の前に今日描いた絵でも貼りますぜ!!!

衣坐?リクエストで沙羅氏(!?)でしたが途中で力尽きた残骸です^p^(待て!!!!

さーらっしー












































手が他人のものに見えるほ度大きいですが衣坐の手です(無理槍v
その前に描いたヘルーゼです!
傷・首輪(違う!!!)・片腕は萌の要素だそうです。(後輩&奥羽談
全部趣味だYO














































もっときれいに身体を身体描きたいよーーーーーーー(かなりお前の画力じゃMURI

ここから話がブロテスク方向まっしぐらです!

問題の衝撃シーンはこちらです(生首OKな方だけ見てくださいorz
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eb97a24c2c7bad8a54dd0ab9172a9481/1211727765

ルビアは一応大将格に置かせてもらおうかなーとか思ってます(ええ!?
どうせ死ぬんだしいいかな?(ルビア(どうせ死ぬってあんたさん・・・・・・本当に産みの親?)
大将格の人間が何でそんなによっわちーんだ!!!
って感じがしますが、ルルカが卑怯だっただけです^p^(笑えない!
海に落ちそうになった同僚に道連れにされて一緒に落っこちたヘルーゼ(結局落ちる
が、水に弱いので風邪を引いたときにルルカに会う~みたいなことを想像しましたv
そんな弱ったヘルーゼを人質にとってルビアを動けなくして・・・・(うん・・・・。卑怯・・・・。
その時はもうヘルーゼ以外班員は全滅。
仲間を思い過ぎるルビアはたった一人の部下のために命を捨てるみたいな・・・・(ひでぇお前の脳みそ
しかも無駄に泣ける設定にしょうとかたくらんでるせいで・・・・ルビアには・・・・。
恋人さんがいます(設定描く気ないよ^^)この任務が終わって帰ってきたら結婚しよう。
って約束までつけた馬鹿がいますv(本当に馬鹿だ!
けど帰ってこなかったんですよ!(わかっとるわっ!!!!

しかも冷酷非道人間ルルカはルビアの首が腐らないように
とかいう理由だけで塩漬けにします(食べるわけではない
船が発見された時には死体は腐敗しているのに対してルビアの首だけは・・・・きれいに塩漬けしてある。
とか、言うグロテスクなことを考えてます(しかし塩漬けでそんなに持つのか?

そんなこと考える奴がよく平和に暮らしていけてるな・・・・。
畜生・・・・orzルルカはどれだけ恨まれてるんだろうか・・・・・?

ルルカはルビアとの約束で生きたまま逃がすということを実行しましたが・・・・。
ただでは逃がす気にもならないので、いたぶって海に蹴落としました(かわいそう・・・・。
ヘルーゼは胸に大きな傷一つ、左腕の関節を打ち抜かれて壊死しかけ、顔にも大きな傷一つ
という状態で海岸に打ち上げられたところを助けてもらったというところですかね?(聞くな
しかもすごい重症で流されてきたので傷などに雑菌入って生死の境をさまよってました(汗

あー自分の考えてることがきもちわりぃ・・・・・・(うえ・・・・。
まぁまだ仮なので!気が向いたら小説にでもしますよ(一生向かなそう
ではでは~!長々失礼しました!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]