忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先走り=3

今晩は!
聖イノセント学園のバンド企画様に参加許可出していただきました!
容姿は今日学校で予告通り寝るのは無理だったので(いろいろやってた
考えてきました!(その前まで補習受けながらオープンスクールの文考えてた
是非ギターの二人目を立候補させていただきます!!(おぃいきなり!
ささっとアナログで描いてきます=3(楽器だけ(おぃ

書いてきました!
今日某ダイ●ーに行ってきました^^(後輩と(カラオケの帰り
その帰りの入り口でいつも通り後輩Tと一緒です。
靴屋を後にしたところでした。
Tが自分の足見て急に・・・・・・・・。
「さらば~地球よ~旅だ~つ船は~宇宙戦艦~や~ま~と~」
後輩Tいわくお前の足は大和に見える(うるさい
足がでかいからってなんだ!!!
俺だって小さく生まれたかったorz
そんな後輩Tは小さいですorz(ちきしょー
ぶっちゃけ睡眠2時間だったのでもうダイ●ーにいる時点で限界でしたがまだ一睡もしてません(眼がかすむ

ざぁ!どうでもいい世間話が!!
ではではバンドに出す奴上げます。
急いで書いたので雑ですorz
色々変わるかもしれませんが!
はい!

線画オンリー

cdc65091.jpeg










































鬼宮 冫彌 【オニミヤ ヒョウヤ】
オニゴーリ♂
聖学二年
ポジション【ギター】
182㎝
自分の名前のあまりにも極端な画数違いが大っきらい。(バランスも
必ず名前を見た人には”ん?”と聞かれる(片仮名の”ん”に見える
父はヴァイオリニスト、母はピアニストと典型的音楽一家に生まれた。
小さい頃からヴァイオリンも習っていたしピアノも習っていたので弾ける。
しかし、自分の人生は親にレールを張られていると思い両方ともやめてしまった。
元から音楽は好きなので自分の音楽を探すために聖学へ・・・・。
親は海外で暮らしているためメッセンジャーの兄と二人暮らし。
ちなみにこいつはチャリ通。時速40キロ以上はでるそうな(こわっ!!!
何故かグラサン着用。(グラサン言うな
ゴーグルはチャリ通時着用。
性格は物静かでまじめ。しかしちょっとずれている。(弱天然
普段は無表情だがギターを触ると嬉しそうな表情になる。
ちなみに見た目に似合わず動物ときらきら物好き。
ボーカルの子と歩いてて某ペンギンにこっぴどく叱られたこともあり(服ね服(笑

まぁ他にもたすかもしれませんが一応上げです!
明後日から合宿じゃなければ・・・orz
↑の理由から早く上げさせていただきました!

絡み大いに募集中です!むしろ絡んでやってください!!!

ではでは失礼しました!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]