忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか、少な!!!!

今晩は!
ひゃい!(何!?
ここ最近学園が盛り上がってますね!!!
零式よくよく考えたところOBの方が多い!(でも群青悪三人組(マテ
さらによくよく考えたところ蔵と雨月以外にもう一人いた・・・・(忘れてた(シャドーボール
そして昨日迂闊だったことに聞き忘れてことがorz
後で聞こうと思ってたのに・・・・萌えすぎて忘れてました(おぃ
冰酉「ヒィヒィ言ってたのはどうやらお前の方らしいな?」(うるさい
某白い学園のバンド様に入れていただきたいとorz(ほんとに愚かなやつだ
詳しいことは後ほど変身させていただきますorz(返信の間違いだろうなんに変身するつもりだ?

ひゃなしは変わりますが(舌が回ってないぞ
蔵と雨月以外は・・・・・?名前なんだ?ムジナ?(てめぇー殴るぞ?
紫苑だったのは覚えてるけどね(シャドーボール
ムジアでした(今さらか
しかもその時の絵を保存するの忘れてたので(馬鹿かお前は
まぁムジアの元絵はあるので大丈夫かと・・・・(学園に出す前の絵
まぁあんまり登場シーンなさそうですが設定ぐらいは上げときます(おぃ

絵描いてくるので更新後ほど!
しかも御風呂行ってくるので結構遅れますorz

更新終わったらたぶん?絵茶に篭ります!!!
今回はタカミンの方にいると思いますよ(タカミン練習のため

よいしょよいしょ・・・ただいま帰りました!(遅い帰還
某A様が(言ってる言ってる!!!
明日入試本番だそうですね!がんばってくださいね!!!!
零式は明日補習です☆え?寝るよ?余裕でv(水町(マテ!)
その後は部室に行って水張りですorz
ケント紙を水濡らして膨張させて木の板に貼ります。
水で膨張しているのでしわがあっても乾いた時には戻るので奇麗にピン!
と張る予定です。しかしそういう作業がからっきしダメな零式は見事失敗しましたorz
なのでもう一回貼りなおしですorz
しかも今回は失敗できません!だって使うの水曜日なんだもん!(マテ明日はもう月曜だぞ!!!
もとからあんまり更新してせんが水曜から更新しにこれなくなると思いますorz
でも八月一日には帰ってきますよ!
バトン強化月間だったはずがつふーにやってないorz

そうそうお知らせがもう一つ!
帰ってきたときに一度リンクの皆様にお知らせしたいことがあるので一時的にパス制にします!
リアルに会ってる方にはパスは教えたくないのであくしからず!
実はストーカーなんだ!!!って方はコメントくださいませ!(いないと思うよ?
しかしリア友じゃないということを証明してくださいませ!!!(サイト持ちのかたはURLとか
まぁパス制なのはほんの一週間ぐらいです!
近々皆様のお宅の訪問しますv(うざ

ってムジアの設定忘れてた!(あほ
続きから!!!


設定行きます^p^
ムウマ♂ムジナ(マテ
































無燈 刃亜【ムトウ ジンア】
ムウマ♂
169㎝
ぶっちゃけへんな名前だったので零式が分解しました(おぃ
しかし略すとムジアになります(どういう略し方だ!
ジンアってのも変だな(おぃ)
↑呼びにくいのでムジアとかムジナとか呼ばれてるといいよ(マテ!
紫苑の一年生
頭はそこそこだがずるがしこい。不良怖い。
そして逃げ足は人一倍はやい。これでも情報屋色々情報を持っているそうな。
ポケットにはいつもデジカメが入ってる。
キレるとゴースト系特有のいや~な感じの気配を放つ(?
戦闘は弱くはないが昔喧嘩で友達を傷つけ父にこっぴどく叱られたのが元で逃げるようになった。

家族構成は父・母・双子の妹がいる(紫苑の一年生
父はゲンガー
母はムウマージ
妹はゴースト(二卵性なのでそこまで似てない

父親は情報屋をしている(ムジアは趣味で父は職業で
母は薬剤師をやっているとか(あいまい


まぁこんな感じの設定です。
絡みなのど募集中です(毎回のごとく図々しい
正式設定を上げるときに家族も上げます!
でも全然見た目考えてないよ^p^(マテ!!!
では!!!長々失礼しました!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]