忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはは^^

今晩は!

さっきほど後輩といろんなチャットやらヤフーのオセロで遊んでましたv
エチャもしましたよ^^
しかし添付許可をいただいてないので零式のだけ貼りますorz
久しぶりにタカミンで絵描きましたがだいぶ使いよくなってますね!
拡大が前より使いやすくなってる!
でも重いからカクカクなる(おぃ
そんなこんなでばたばた描いたルルカ
片割れルルカ
































まる顔だ・・・・・夏太り?(弾丸
色々とおもしろかったですvvv
ばくしょー^^
学校の補習終わって部室でごはん食べてあまりの暑さに今日は図書館行ってました=3
でファミ●でジュース買ってたらバスに置いて行かれそうになりましたorz
運転手さんが気付いて止めてくださったvvvありがとうございますorz

おそらくでかい相方さんは一人は自分ですねorz(おぃ
小さく生まれたかったorz
足・・・・一番足が問題!でかい!太い!(おぃ
くそぉ・・・・(なんだ
今日はここまでにしようかな!

ではでは!!!

設定上げようと思ってたやつ続きから!


前々から上げようと思ってたやつ。
皆様の記憶の片隅に残っていれば幸いですorz
エンペルト♂
































エンペルト♂・冰酉   空透 (ヒトリ アスカ)
字読みにくい!!!!(誰のせいだ)

衣坐と水町の同級生(自然に27歳になる)
医者か仕立て屋に悩んだ挙句に洋服の仕立て屋さんに・・・。
ちなみにオーダーメイドオンリーしか受け付けない。
まぁうざい性格。
どSだと思う(顔からして(おぃ
ちなみに衣坐や水町のスーツはこいつが作ってる。(白牙も
だいたいなんでも御金とある条件さえ整えばつくってくれる。
無駄にあちこちこだわる性格でひじょーにうざい。おそらくA型むしろBかも(衣坐はABと周りから言われる。)
御洒落さん設定なので(あくまでも設定)センスが悪いと相当怒る。(むしろ貶す?)

絡みとか募集中です(おぃ図々しいぞ!!!

ではでは^-^お休みなさい!!!

PR

Comment

お久しぶりです><

  • 吾奈
  • URL
  • 2008-07-25 23:41
  • edit
一ヶ月ぐらい放置しまくりましたすみません><;
夏休みに入ったので、復☆活ですw

サイトできました☆(ホームページ作成ソフトなんて高価なものをもっていないのでケータイホームページ作成ソフトですが(´;ω;`))

サイト名:少年A
サイトURL:http://id50.fm-p.jp/148/sxxxxxxa/
バナーはaboutにありますので、貼っておいてください><←
直リンはご遠慮ください´`

まだ未完成です(´ω`;)
そのうち、設定画とかupします・・・

それでは失礼しました><
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]