忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギン設定(おぃ

某Zさん宅更新開始ですよ^^
はい!描いていただきました(マテ!私信をするな!

昨日はお話の途中で力尽きて申し訳ありませんでしたorz
またいつでもいらしてくださいorz
31d6ac51.jpeg









































冰酉 空透【ヒトリ アスカ】
エンペルト♂
洋服の仕立て屋で衣坐と水町の同級生。
オーダーメイドオンリー。
性格がドきつい。
服を作るその条件はきつい。
そして性格そのものもきついためかなりのどS。
ふだんから目付きが悪い(お前の描くキャラはだいたいそうだ
裁縫は服を作るということならうまい。
手縫いの時とミシン使用時では普通の人より早い。(1.5倍ぐらい)
そしてハサミ使いは華麗に!
しかしハサミ(針)を持ってるときに怒らせると飛んでくる(メイドイン日本刀職人
メジャーは鞭化する。(こわい)
服は正しく着ろ!!!というのがこいつのもっとー
着崩し?服を作った者への愚弄か!!!!←めっさ怒る
しかも無駄にプライド高い。
客がどんなに偉い人でも自分が上。
客なんて腐るほどいるんですよ。あなた一人どうってことない。
世界中から注文をする客が来るそうな。(旅費+手数料(何十万)さえ払えば出張も可

水町とは喧嘩仲間。
水町は目立つため(本人は地味に暮らしたい)からまれる。
その喧嘩に参戦。
そして相手はフルボッコ(ひでぃ
しかし服を汚したり破られたりすると見境なくなぶる。慌てて水町止める(おぃ!

こんな感じの条件ですかねーー
皆さんにお知らせしないといけないことがあるのですがね・・・・。
ここではやりたくないという・・・・・orz
まぁそのうち機会をうかがいます!
ではでは^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]