忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうー

今晩は´д`〉

ここ最近忙しい方が多いみたいですね!!
若干(?)私信なのですが・・・・。
お疲れ様でした^^絵なんて自分の描きたいときに描けばいいんですよ!!
自分なんて描かなきゃいけない絵とかめっさためてますよ^^;)(ダメ人間
また絵が描きたくなったらまたいらしてくださいねvvv
零式はいつも待っておりますのでvv夢★などで御声かけてやってくださいvv(イチホ絵・・・。

さてさて昨日言っていた福岡行きは破棄されました^^
結局零式と姉がもたもたしたので(やっぱりか
しかも唐突だったため考える暇もなく姉が帰るので破棄!!!!
やったね!しかし、18日から補習のため絵茶には金・土以外篭らないかと思います^^;
そして一番大きな原因が宿題していないorz
宿題死ね!!!死んでしまえ!!!(人じゃないよ

そして今日は朝から大雨・雷にも関わらず市内の方までバスで行ってましたorz
そのためずいぶん今現在ぐったりしておりますorz
コピックを補充できたからまぁいいとしましょう!!!
市内で思ったことが無双やりたいなぁ(なぜ!?
PS2だして近々やりたいと思います^^v
もぅ福岡いかねぇなら後輩とかとカラオケいってやるれぇ!!!!(噛んでるよ
ここ一週間で宿題も描かなきゃいけない(描きたい)絵もかいたやるれぇ!!!(うざ!!
補習中?宿題やるか絵描くか!!だよ!!(補習受けろ!!!!
・・・・・・・・・。
10000HIT絵も落ち着いたら描きたいと思います。
たぶん幼馴染’Sになりそうです。(全体的に青いな!!!!

ふーそれと早く1周年企画やらないと残暑見舞いになってしまう!!!(急げ!!
だいたい構図とかは決まってるんですがね^^;
画材を忘れるとかいうひどいことをやりまして(汗汗
18日から描き始めます!!!(色つけ始めます!(もう書き始めてるからね。そうだよね正しくは

某Aさんお宅にGが現れたらしいですね^^;
家の姉も嫌いで嫌いで(お前は?
自分は平気らしくつい最近もPCしてる零式の横をカサコソ移動しておられたんですが・・・。
零式「・・・・・・。」(PCに向き直る)(おぃ!!!)
その数秒後に脳内ツッコミが発動しました^^;零式脳【逃げようと思おうよ!!自分!!】
そしてやっと逃げました^^(馬鹿だ
GジGジでさえも(わかりにくい)蠅たたきさえあれば叩きます。
面白いんですよ^^足がぼとぼと!!!その足がピクピク!!!って!!(おぃ
でも亡骸処理はしたくないのでそのまま置いて次の日に母上にかたずけてもらいました^^
なんせ後頭部にGジGジが寝てる間に這っていった経験も持ってますから(流石に飛び起きた
うつ伏せで寝ていたせいですけどね^^

貼る絵もないくせに長々語ってしまった!!!orz
読まなくて結構ですよ(汗汗
近々ブログに前描いてた(途中だけど)オリジナル小説でも載せます@v@)
設定画を描きなおしたらorz(オリキャラの)ですが・・・・。
登場人物が多すぎてパニックに著者が陥るくらいなので設定画ないと覚えにくいと思うのでorz
しかし!!!主人公が地味なんだorz
お気に入りなキャラほど出番ないんだ!!!(ひどぃ
別にいなくてもいいのにお気に入りだから☆(おぃ

ではでは^^絵とか追加するかも?(かもと言ってやったことはほとんどない(おぃ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]