忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様10000HIT感謝orz

今晩は!

皆様のおかげで10000HIT越えました!!!
もたもたしていましたが、2日で描き上げた汚い絵ですがorz
皆様への感謝をこめHIT絵描かせていただきました^p^)

今回は幼馴染3人組です^^(全体的に蒼いorz
アナログコピックベースにパソ子で加工(背景と字だけ
明らかに字に本人たちが負けてますorz
ふと思ったのですがコピックって自分ぐらいしか使ってなくね??とか(だから何?
リンクの皆様はPCで丁寧に色を塗ってる方が多くって真に申し訳ないですorz
汚い絵ですがフリーなので持って行ってください(メモリの無駄
一応まったくありえないと思いますが二次配布・悪用を禁止しております。(ないけどね!!!
今思えばHIT絵って全部アナログ塗りだな・・・・・時間がないのがありありとわかるorz
えっと・・・・ぶちゃっけ衣坐は、こんなに小さくないと思いますが・・・(汗汗
まぁ置いておきましょう!!!(冰酉184㎝・衣坐177㎝・水町186㎝ですが・・ね・・・(おぃ!!!
縮小版です↓↓(ぼやけてる・・・・orz(クリックしてやってください。

10000HIT絵
















































続きからは加工時(字とか入れたり背景入れたりしてる時のサイズ)です!


まじでかくて邪魔なサイズですorz
ピクトベアーで文字入れたらぼやけるから嫌いだ・・・orz
画質も極端に落ちるし・・・・(泣
でっかいサイズ。

















































皆様本当にありがとうございました!!!!
これからもがんばっていくのでよろしくしてやってくださいませ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]