忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっふお!!!

今晩は^^)
生きてますよ!!!ちゃんと生存してます!
テストも無事終わりましたorz
平均点が80以上教科とか何?このクラスいじめ?
平均高過ぎるんだよ!!!!!!進学校じゃねぇだろ!!!!
orz
赤い点はないですが・・・・・。
平均70~80ですよ^^)ほとんどの教科(英語だけ60位だったな)
死ぬ^^)死んじゃう^^)

テスト勉強もせずに部屋の掃除とかしてるから悪いんだ!(当たり前
真面目に勉強した記憶がありません(笑
殆ど毎日徹夜でだらだらしてました(馬鹿

まぁまぁいいじゃないか!!!
木曜日?だっけ?くらいにペンタブ使って絵描きましたよ^-^)
ぶっちゃけよう!!!!悲惨だった・・・・。
買ったわけじゃない!!!使わせてもらったんだ!!!
アカウントさえ貸してもらった(手ブロ)
で、30分以上かけて描いたのがこれ・・・・・。
雑にもほどがある^^
ペンタブ難しいorz
手が大きすぎるし力尽きた感丸出し スコール・レオン・ハート




















力尽きてますね(笑
しかも途中放棄(笑
手でかすぎて泣けるorz

続きからリクエストで描いてるカービィキャラ擬人化シリーズ貼ります^-^)

ダークマインドリクエストされたのですが・・・・・鏡の迷宮はやったことない・・・。
ダークマインドとは何ぞや?って状況から描き初めまして(おぃぉい
で検索したら大きな赤黒い目ちゃんなんですね(言い方が)
で、擬人化してみました^^
しかし!!!!キモイとしか言いようがない!!!
ダークマインド 顎あて忘れた。























で、続いてはダークメタナイト。
最近まで彼の存在は知らなかった。
だって鏡の迷宮に出てくるんだもの・・・・やったことないから仕方ない!!!
ほぼメタ様を鏡写しにして色黒くしただけ。
ダークメタナイト ポーズはわけあり^^)





















仮面外れたのも描きましたがめんどいから貼らない。(おぃ





で、ジャンル外だったソニック
なんでソニックやねん!!!!って思いましたが描いてみました^^)
ほぼ髪の毛伸びたルルカ(笑(弾丸
まったくUSDとアニメしかしらんって言ってたのに・・・・何でジャンル外ばっかりリクするんだろうか。
まぁ描いてるところが水町体質の零式です(どんな体質だ!!!
シンプルに!!!!ソニック!!!腕は趣味★



























^^)
ポケモン擬人化最近落書きしかしてないよorz
描きたいけど気力ない^o^)

とりあえず今日はさらば!!!!!!地球よ~たびt(殴

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]