忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね・・・うんorz

今晩は^^
お前どこ行ってたんだよって話ですよねorz

御久し振りです(笑)
最近は眠くって・・・・・今現在ももう眠いです。。。。
そもそもなんでこんな時間に更新してるのかというと。
明日代休^^)だからですv

でももう眠いんですね・・・・・。
高総体もうすぐですね^-^
運動部の皆さん頑張って★

最近授業でホームページの作り方習ってます^^(情報という授業で
初めてこの高校に行ってやりたかったことがやれてる気がします(笑

課題研究というのがあるのですが(自分でテーマを選んで取り組む授業
自分最初はHP作成だったんですが人数多いってことで
地域の伝統芸の的な奴に行きました(基本友人に元ブラス、現ブラス多い)(ブラスバンド
しかもそれが太鼓なんですよ・・・・。
零式、はぁ!?!?!?ってくらい音感ありません・・・・orz
リズム音痴です・・・・。
みんな何回か練習しただけで叩けるようになるんですよ・・・・なぜ?
お手本とか見せてもらっても・・・・ぽかーんです(おぃ
難しいよ・・・・・orz
今年はすごく全体的にレベルが高いそうです(メンバーが
ははは^^がんばろう。


ポケ擬描いてはいるんですが設定ない^-^;)
思いつきで描いた電流♂続きから↓↓


特に設定なんてない。


どっか嫁にでももらってくれ(おぃ
リズムに乗るお札使い(意味不明






















適当に名前ぐらい決めるか・・・・・・。




・・・・・・。



・・・・・・。

紫電 電流♂(落ち着け
スカした霊能者。
色々耳に声が聞こえてくるので(この世に亡き物たちの(こわっ
ヘッドホンが離せない。
ゆえに人に話聞いてない
武器は主にお札。
電気を流して色々やるらしい。
お札を使えば分身とか身代わり的なものも作れる(遠隔操作可
あっちこっちでお祓いしたり、徐霊、結界張りなど転々としている。

「・・・・・・・。後に・・・・・いや、なんでもない。」
「・・・・・ここは歩きたくない・・・・。」
「さがれ・・・・何かこの場所には憑いてる。」

海系とかに投下しようか迷ってる(笑

ぶっちゃけ描きにくい^-^)
しかも原型かぶりだからやめよう。

では^-^今日はこれでアディオス!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]