忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです^^(遅っ

今晩は^^
修学旅行から帰ってきてはや三日目です(おぃ
最終日は勘弁してほしかったですよ^^;)
はじめての飛行機で3時間遅れですよorz
始めは、乗る飛行機が秋田をでるのが大雪で遅れたからでしたが・・・・。
PM12:45分発のからPM1:55分にかわってさらにPM2:05分に代わって・・・・。
で飛行機が着て乗り込んだんですが・・・なぜか中々飛び立たず・・・・?
初めてで焦りすぎて普段はかかない手汗かきまくりました(おぃ
なのにオイル漏れで飛行機飛びませんでした(返してくれ俺の緊張感!!!!

ということで飛行機チェンジでまた一時間^^;)
3時から飛んで4時に地元につきましたorz
そしてさらに学校の近くまでバスで2時間・・・・・そして学校から家まで1時間orz
空港から直接家に帰れば2時間で済んだんですが反対側の学校までいってたので余計時間かかりましたorz

初飛行機でひどい目逢いましたよ^^)
しかも空港着いたら乱気流で飛行機事故の放送あってるし(^^;

着陸するときにおでこらへんがピチピチ言ってました(しゃべってたの?
気泡が頭の中で動いてました(笑
着陸の時が一番痛かったですorz

なんだかんだで楽しい修学旅行でした^^)
リンクつないでる皆さんとどこかいけたらいいのになぁ~^^)

便乗絵とかすごく描きたいのに!!!
テスト期間に入ってしまったorz
裏チョクチョク更新していきたいと思います~^^)(今日はしないけど

では~あでゆ~~~wwww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]