忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は・・・・。

今晩は^^)
明日は卒業式の予行練習のためテストはお休みです・・・・(どんな学校だよ
今日(木曜日)テスト一日目だったのですが・・・・^^;)
数学と選択A(ITパスポート(情報処理一級の上みたいなやつ)は何とかなったんですが・・・・。
OC!!!!どうにもならんがな!!!!!!(オーラルコミュニケーション)(スペルわからん
日本人は日本語で十分ですよね!!!!(誰に同意を求める

って!!!ネット徘徊してたら日記描いてるの忘れてた^^;)
日曜日が卒業式です。
月曜がテスト二日目・火三日目・水四日目・木代休ですよ^^)
まじ、嫌やわー(泣
絵茶は参戦したいですできるだけ^^;)

また携帯コミュニティーで描かせていただいたイラスト貼ります^^)
お嬢さんはやっぱり難しい・・・(みくみくに似てますね^^
アバダーイラスト略してアバイラ
























女の人もっと練習せねば^^;)
とりあえずスキャン動かす気があったら裏更新しまーす(アバウト

では~^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]