忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、はずいんだもん!

今晩は^^
↑の訳は(だって、恥ずかしいんだもん!)おそらく零式語です(おぃ!!!
バーン!と家(ぼちぼち日記)を開いたら!!
ドッバーンっと、(影響されすぎ)うざいどS三人衆が見えるのが恥ずかしかったので(おぃ
普通の日記書きます(↓に10000HITお礼絵を置いてます。

今日は(17日)は・・・・・・朝6時に寝て夜6時に起きるとか。。。。。
時間を無駄にしてしまった!!!!!
昼12時には起きたのに!!!二度寝してしまった!!(馬鹿やろーーーー!!!
描こうと思ってた絵とやろうと思った宿題は終わらず(マジばかでぇー
もう起きたら姉は帰ってるしorz(でも嬉s(姉パンチ
くそぉ明日(今日(18日)から補習始まるってのに!寝れねぇ!!!!(馬鹿
どぅーしよう?とか考えずに朝まで起きててやるーと誓いました(おぃ
はっはhっはーーーー!!!!補習はたぶん寝ます(寝るな!
ぁぁ・・・・・・・・・・・・・何しよう?描く絵たくさんあるけど・・・・。
線画描いてしまうか!!!そうしよう!でも、線画あんまり好きじゃないなぁ・・・・・。(しるか
でも線画なきゃ描けない!!書くぞ!描くぞ!!!!!ぉぉぉぉぉぉ!!!!(うざ
くそぉ!無駄に今日は突っ込みがさえてるぜ!!!(さえてません。
くそぉ!おなか減った!!今日は一食しか食べてない!(晩御飯オンリー!
うざいこの日記すごくうざいぞ!自分!(わかっとるわっ!
無駄に!マークついとるぞ!!!(じゃぁやめろ!!!
なぁう!!!うあぁはいうえか(何が言いたい!!!!

とりあえず日記はこれぐらいでいいかな?
あーあーそれと夏休みで自宅に帰ってきていた後輩が近々寮へ帰ってしまうそーな・・・・。
さみしいなぁ・・・小さくてカワユイ奴です。
しかし容赦はなく先輩である零式に余裕でビンタしてきます(痛いよ
まぁ自分がくだらないことやったり言ったりしたときですがね^^;

のうぅ!!!!最後に暗くなってしまった!!!!
では皆さんまたお会いしましょう^p^)(会いたくない!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]