忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスマッチv

今晩は!
今日学校にて靴下を裏表履き間違えていて奥羽とお友達に笑われまくった零式です(あほか!

ただいまエチャに篭って降りますvvv
飛び込み殴りこみ大歓迎です(殴りかかりは零式だけにお願いします

とりあえず私信返しから行きます!

エースさん■あんなので宜しかったら持っていってくだしましvvv
あぁ!一番しなければいけない謝罪がorz
バトン受け取っていただき有難う御座いました!
カッコイイみずくさん有難うございました!即右クリックでしたよ(無駄に早い
そのバトンを回したときに自分みづくさんと書いてしまってorz(おぃ!
お詫びに鉄でも食べてくださいv焼くなり煮るなりv(鉄(待てよ!)

わぁ~お気に召していただいて嬉しいです~零式調子に乗りましたよ~(衣坐(凍てつけ。)
この後も調子に乗っております(おぃ
まきげさん超~超~セクシーでしたよvv(鼻血(やめろ
坊ちゃんは可愛かったですvvvv(だっちゃv(いきなりなんだよ!
日々自重?美味しいの状態ですよ(待て)自重なんて言葉零式の脳内には無いです!(待て
是非作らさせていただきますvvv零式が作るので何がなんやらわかりませんが(汗
水町なんかで宜しかったらいくらでもvvv(水町(なんか・・・・。)
もう変態としか呼べない蔵で申し訳ないですorz
絵茶会有難う御座いましたvvきゃわゆいハチ君にメロメロでしたvvv
なぁ!念願でしたと!ハチ君!家の蔵の元にとつg(撲殺
こちらこそv念願でしたよvvv(待て
ハレンチュ(鼻血(待て)零式宅のやつ等で宜しければ使ってやってくださいv(いきなり
是非エースさん宅のお子さんも貸してやってくださいましvv(おぃ!

あ!!!無駄に語り長くなるので読まなくても結構ですよ!(今までも十分長かった
男女見せていただきました!
ぶふっふ!衣坐に思わず「お前いつから先生だったんだ(笑」と聞いてしまいましたvvv
最初の紅白君は可愛かったvv彼のポジション確かにあそこですv
ヘタレTさんは素敵v(またんかい
透ける兄貴可愛すぎてvvTシャツに男前ってvvvv(鼻血(まて!すける書くな!
右A氏は可愛くって左A氏はカッコよかったですv(衣坐の同様ぷっりも最高ですv
マッキーさんに是非ナース服きてほs(メガトンキック
A氏とのまさかのコラボ男女v素敵vvマッキー投げちゃ駄目よ!上司よ!!!(おぃ
真っ赤な紅白君と黒い涙を流す兄貴可愛かったですvvv
最後のまきげさんの耳付きフードにやられました(ぐっふ
衣坐も零式が書くより全然可愛かったですv

無駄に長くって本当にすいませんorz




ん?私信はコレくらいですかね???
それとも零式が見落としてる!?
てめ~見落としてんだよ!!!って方受け付けてます(待て

卒業した皆様おめでとう御座います!
まだ受験の方頑張って下さいね!零式は応援しておりますvvv


近々奥羽ファクトリーなのものをカテゴリーに追加しますvvv
奥羽が描いてくれた絵などおきたいですvv
見てやってくださいましvv
奥羽もブログ持ってるんですが零式は色々と隠し事しちゃってる子なので(待て
めっちょめっちょに腐ってることをしりませんorz(待て
初めて会ったときに言いそびれました(待て
しかし最近自重できてません(おぃ

続きから無駄に多く描いた絵貼っていきますねvvv





ものっそいココから調子に乗りまくります!
衣坐が衣坐ッぽく無くなってるという状況です。(待て



眠さがピークだったときに授業中に描いた蔵です。
眠くて眠くて(汗
調子に乗って二日間の睡眠時間が2時間と15分だったときに描いたものです。
その日の授業は一時間目意外爆睡でした(駄目じゃん
そのくせに微妙なアングルから描くから顔と体が不釣合いです(汗
32fc144cjpeg

















































今日のクラスマッチで出来たねたです。
零式が全身を描くとカッコよくないという事実が判明(前からわかってた。
クラスマッチで奥羽に闇金でバレーしたら楽しそうvとか言う発言からです。
社長にユニホーム着せてみませいた(待て
ac779cdajpeg
















































そうだよ!足が描きたかったんだよ!(いきなりウザイ奴
そこ!サポーターが飢え過ぎるとか言わない!(待て字が違う!(上
零式が細いキャラを描いても細くならないという始末。
紅白君が居るとか言っちゃ駄目!(何故
上に描書いてある南ちゅわんvは気にしないでくださいv
ちなみに読み方はみなみちゅわん、ではなくナンちゅわんですv(いらない補足


ココか先は自重してません。
デビ得瑠引きずってます!(衣坐(引きずるな。)
Aさんが見たい!とか言ってくださってので自重もせずに描いてみました☆
奥羽と話し合ってやんよvはキャラじゃないということで若干変わってますがv
もぅスペース空かすのも面倒なのでv
091c6ec4jpeg























































もう一枚あるのですがハレンチューなので本人様に聞きます(待て

ではでは、エチャ中なのでさらば!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]