忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら・・・。

今晩は!


皆様!いつの間にやら5000HITを越えているぼちぼち日記です!

一応もうすぐくるな!とか思ってたのですがいつの間にやら5000に!
と言うことで今回は5000HITの配布イラ配りますねvvv
まぁ持って行ってやるかとか思ってくださったかた持っててくださいv
悪用・二次配布はおやめください(する人居ないと思いますが!
前回のお正月配布イラは無双だったので今回はポケモンで!
一応ルルカです!(何故
色々迷ったんですが、無性に描きたくなって何故かルルカです(待て
点描なのですが・・・・目に痛い・・・・・・・(被害
あははは~人生二回目の点描です(少なっ!!!
結構予定無しで描いたので雑ですねorz
0bb36c84jpeg

































タダの油性ペン一本で描いたので特に違いがないですね・・・・。
第一回目の点描は結構色々サイズ使ってたのにな(汗
奥羽に・・・「オレ・・・点描見てたら具合悪くなる・・・。」とか言われちゃったよ!
こんな物が配布イラでいいのですか?(聞くな
本来はバックの絵さえありませんでした(汗
時間があったので(5000HIT)授業中に描きました(授業を受けろ!馬鹿めがっ!
気が向いたらまた点描しますねvvv

あ!そう言えば皆様が配布してくださってる絵はコッソリと零式持って帰ってますので!(待て悪!
そこらへんは多めに見てやってください(駄目だろう


話は変わりますが昨日も話した如く零式は一人ポッチです(泣
ボチボチ変な絵とか描いて遊びます(意味深

!!!あああああああ!!!!!
A様vvv男女とても素敵でしたvv一回目はお腹抱えて笑いましたvv
それから何回も見ましたよ~~~vvv(ストーカー
語りだしたら止まらなさそうです・・・・私信のお返事の際にまた語ります(やめて
さーてーさーて!また後ほど更新に参りますvvv


お返事をば!!!

デクトさん■ダヤン!初めて聞くネコ様のお名前ですね!!
その子も目つきが悪いのですか!!!じゃぁ衣坐の仲間だvv(待て
是非!作らさせていただきます(待てもう返事しただろう!
後は左あっちゃんだけです!今から作って来ますねvvvv
社長は場所さえあればどこでも使ってやってくださいv
一人ポッチな零式ですv(待て
こんな奴に萌えていただき感謝感謝です(別にお前に萌えたわけではないぞ

コメント有難う御座いましたvvv



エチャに入ってるので覗いてみてくださいねvv
殴りこみもバッチ恋です(恋しないで



あ~続きに落書き貼っていきますねvvvv



学校や休日に描いた落書き張りますねvvv


ルルカ!楽しそうに描いてみましたv
船長の声まで聞こえる気がするなぁ(待て
ルルカの横顔は描きにくい(てかぶっちゃけルルカが描きにくいI弾丸^^b
9765945djpeg










































ルルカその弐
しかしグロイ・・・・・まぁいいか(いいの!?
画材は色鉛筆とコピックvvvv
98e15fcfjpeg









































血の段階でやる気がなくなったのが丸見え(笑
加工でグロテスクに!!!目の光も地味ながら消してみました!
534c4171jpeg











































タダのホラー(笑








衣坐得瑠!
戦闘勝利?それともこれから殺るところ??
とりあえず中着が描きたかった!(待て
68119507jpeg











































衣坐その弐悪魔コスプレ(待て
衣坐は悪魔のような存在なので調子にのってvvv(衣坐(乗るな。)
もっと過激な露出度にしたかったのですが学校でこそこそかいたので控えめにv(待て
今度は過激な露出度家で描こうv
4145f1f2jpeg









































完全に遊んでます(待て
(衣坐(死にたい夜ようだなv)












ちょいとココから落書きvvv
デクトさん宅のナギ船長ちょいとお借りしていますv
練習でちょいと借りさせていただきました!(土下座
しかも記憶で描いたのでひどいです・・・・・orz
落書きの中に混ざってるって感じでも宜しいなら↓↓
デクトさん!
こんなもん貼ってんじゃねぇーーーー!とか文句受け付けてますので!
その場合は即消します!
















45992a9ajpeg←ココですvvv
本当に落書きです!
ちなみに右のお笑いコンビ(ダミー)とぱちえもんはそれぞれ別の後輩作です。





ではでは!アディオズ!(濁りすぎ


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]