忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホールハァハァvvv

今晩は!!!
え?題名が意味不明だって!!!
歌です歌の題名です^^)
いいくらいにじめじめした曲なので好きですvvvvv
過去ルルカに丁度いいくらいです(どんだけ!?
昨日消してしまった絵の描き直し中です・・・・・。
あと三十分もあればできるんじゃないでしょうか?
の領域で放棄してきた!!!!(お前
日記書いたら戻りますよーーー(メイビーーー

明日は県立の推薦入試なので一時間目しか授業がありません!!!
だから夜更かしさ☆
何故か昼37度熱が超えてたにも関わらず(爆笑ーーー(笑えない!!!
明日はお昼からー友人とカラオケ行ってきます!!!
先生に寄り道せずまっすぐ帰るように!!!って言われたけどね☆(おぃそこの不良
ポルノグラフィティ歌いまくるぞ!!!(自重

そう言えばバレンタインですねーーーー^^)
なんかいっぱい描きたいですwwww
でもCP組んでいただいてる方って・・・・殆ど某お二人だけだorz(あと某方向音痴おバカに・・・ぐらいだな・・。)
絡みの範囲が狭くって悲しいぜ自分!!!!
殆ど婿ですがもらってくださる方募集中です!!!
もちろんうちのエメラルドパーちぃーもOKです!!(女三人男三人

家の恋人持ち(?)一覧表
衣坐(?)
白牙
水町(笑
冰酉
鬼宮冫彌
夏依
蔵(?????)
ルルカ(ばかっぽー
ヘルーゼ(?)
ヴォルタ(エタルニティ)
雨月

すくなっ(笑
何か忘れてないですかね???
零式あほなんであってるかどうか不安です(まじで
え?本当に公式??てか自分の思い込み???
みたいなのもあるんで、え???違うよって心当たりある方言ってくださいorz
蔵特に心配????(わけわからん

そうそう某携帯コミュニュティで闇金社員募集したところちらほら描いてくださるって方々が!!!
許可いただけたらブログに掲載させていただきますので!!!

何か貼る絵あったかな・・・・???

無意識ぼーってだいぶ前に描いたヘルーゼ
バランス悪いの・・・・。
目ずれずれ~~~


























もう晴れる奴ない!!!(晴れる・・・????
ではおやすみ~んvvvv(うざっ
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]