忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっうっ・・・・・orz

今晩は!!!
久しぶりに珍しくPCでがんばって描いた絵を自分で・・・消してしまった(あほ
自分タヒんでしまえ!!!!(決してたひんでしまえって言ってないよ
あほやマジであほやこの子!!!!
あーあーあー・・・・なぜ削除なんてフツーに押したんだ自分・・・
気が向いたら書き直します・・・。(一時間半ぐらいでかけるんだから頑張れよお前

取り合えずネタはあるけどやる気がないので(おぃ
気が向いたら更新きます。


って!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!!!
珍しくニコニコ徘徊していたら知らなかった真実が!!!
だいぶ前にN/H/Kで放送していたふたつの/スピ/カというアニメのオープニングがめっちゃ好きだったんですよね!!
で、久々に聞きたくなって聞いたらあらまーーーーびっくり・・・・。
今日初めて知りました・・・・。
まさか作詞が新藤晴一さんだったなんて^^)
え?だれかって??ハルイチさんだよ^^)
ポルノグラフィティのギター弾いてる人だよ!!!
↑は昭仁さんも(ボーカル)晴一さんも(ギター)作詞するんだよvvv
岡野さんは(昭仁)結構狂った感じの曲をよく書いてますvvv
別所さんは(晴一)思ったよりも明るい曲を多く作詞してます(おぃ
で、そのアニメの曲は「Venus Sey」とう曲でBuzyさんという方が歌ってます!!!
アニメ用にもとある歌を短く、アニメ用の歌詞の書き換えてあります!!
ものっそい、いい曲ですよ!!ニコニコとかで探せばすぐ見つかりますよ(URLはれよ)
元の曲は「鯨」というらしいです^^)
しかも昭仁さんはライブで歌ったそうですorz(聞きたかったorz
零式がポルノグラフィティさん以外で好きな曲を偶然歌ってるとか!!!!
ぐぁっぁぁぁぁ!!!!聞きたいorz
DVDにはなってるのか!???????(落ち着け
とりあえず
「鯨」のURLです↓↓(ニコニコです)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2332448

でもスピカのOPの歌詞の方が好きかな^^)(個人的に
「スピカの方です」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2332448

しかもニコニコ徘徊時に・・・・
オールナイトニッポンでブリーチの作者久保先生とお話しとるがな!!!!
昭仁さんです(司会)
御二人は、きょぬー好きだそうです(でっかいチチ)
昭仁さんは夜一さんが好きだそうです(どMめっ!!!)
久保先生はどSだそうです(笑
久保先生のお話は結構参考になりましたよ^^)vvv
どういう風にキャラが生まれたのか、など話してくださりましたvvvv

クリスチーナのライブ?バージョン聞きましたよvvvv
自分を隣に乗せてくれって!!!感じでしたvvv
クリスチーナは新車を買った時の喜びと不安を歌にしたものですvvv
昭仁さん「俺の女子席に乗ってくれないか?」(そりゃもちろん!!!!)
あきっとさん「君の家まで送らせてくれないか?」(むしろ昭仁さん家で!!(落ち着こうか^^)
素敵すぐるwwwwwwww
ちなみに歌詞の内容はペーパードライバーさんのドキドキ運転の話です(笑
素敵な歌なので是非聞いてみたください(あえてURL貼らない
おしゃれなカフェに行こう!!!!(昭仁さんが叫ぶ(ライブで)
この間大義名分小テストに出たwwww(歌詞に出てくる)
大義名文って描いてしまったorz(馬鹿

今ライブバージョンのオレ、天使聞いてます!!!!
会場内をパトロールだと!?捕まえてくれるわっ(意味がわかりません
とありあえずいいね^^)

!!!!!あ!!!!三月にポルノグラフィティさんのライブにも行ってきます=3
sey!!!!!マジでうれしいぜvvvvvv
福岡までリンリンケンですが糸目付けないぜ!!!!
メガネ作ろうかな・・・・顔見えなかったらショックだし^^;)
だって席スタンドのI席だよ?遠いよね・・・・。
しかも2階!!!!!!NEWSのライブ見に行った母たちより近いけどね^^;)
ってPGでどんだけかたっとんねん自分!!!!

とりあえず今日はここまでーーーーー!!!!
ショックなこともあったけど嬉しいこともあった^^
ぷらまいぜろ?かな???(無理
とりあえず明日は絵描き直す!!!!!
では失礼しました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]