忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休終わってしまう!!!

今晩は!!!
はははー^^三連休ですねーって!!!もう終わるやん!!!!
三連休遊ぶしかやってない!!!(あほ
しかもPC触ってない!!!

土曜日遊びに行って急きょお泊りになりました(またか
日曜日に7時から遊びに行く予定だったのでそのまま泊っちゃえーみたいなノリです(のり
後輩Nが一人ちょっと遠くに住んでるので!!!
そのまま後輩T宅にお泊り!!!
そして夜ふかしで疲れた体でそのまま零式の学校付近で遊ぶことに^^;
朝早すぎてカラオケ開いてなかったので地元観光行ったり。
高校生らしくないこともたくさんしてました^^
個人的に買い物行ったり、我がやる気のない美術部にあったりなどしました(NとYは別の学校
6時過ぎに家に帰宅、その後即爆睡orz
そして目覚めたのは朝日七時!!!!(なんですと!?
コタツで一晩明けてしまいましたorz
しかもそのあとベッドで12時(昼)まで寝てましたorz
一日の四分の三を寝て過ごしてしまった(馬鹿
多分今日は寝ませんよ(おぃ
お暇な方遊びましょう(無理です

で!!!!!!!
6時から寝てた時はご飯のために九時過ぎに起きたんですがね(晩御飯
その時にポルノグラフィティさんのアルバム(レンタル)が来ていると^^
やっほーーーーっと思ったのは覚えてるんですがその後は記憶がないです(ダメ人間
で、今インストール中です!!!
エースじゃなくてジョーカーから借りるところがマニアっくだなと思います。
(エースのほうがジョーカーより売れてる枚数が多い)
しかし!!!零式の好きな曲はジョーカーのほうが多い!!!
でもA NEW DAY入ってないorz(シクシク
エースもそのうちレンタルします。
ジョーカー IN PC

























ポルノグラフィティさんといえば・・・。
今度の劇場版ブリーチの主題歌じゃないか!!!!
ってことで興奮しております。
ブリーチはマンガを愛読しております(アニメはさっぱり)
最近のアニメを見てオープニングで誰!?の連呼だったのを覚えてます。
しかし!!!劇場版なら話は映画だけのないようだろう・・・・。
とか思うのでテーマソングを聞くために映画観覧に行こうかな(馬鹿
ちょうど福岡に行く予定があるので^^vvvv


なんか更新する絵とかあったかな・・・・・。
授業中に無駄にコピックが使いたくなってしまった絵です^^;
しかし顔は描きたくなかった・・・・ま一枚。(おぃ
顔は描きたくなかったんだ!!!!























手がきれいに描けませんorz
しかし優しい後輩がなんか手好き^^と言ってくれましたvvv
そんなこと言ってもらえるっていいですね^^有難うv

お暇な方^^絵茶とか出没中ですので!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]