忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやったよ^^;

今晩は^^(追記

芙雪様お疲れ様でした^^
受験がんばってくださいね!!!微力ながら応援させていただきます!!
またお暇が出来たら遊んでやってくださいね^v^)vvv

明日はマラソン大会ですよーーーーorz
さっさとランナーズハイに陥ってさっさと終わればいいと思います。
県で一番長いらしいですよ^^(なんだそれは
約7キロとかね。。。。死ぬわ・・・・。
その後のトン汁だけを楽しみに走ります=3(とりあえず食い気
しかも最近ずっと補習ずる休みして2便で行ってたのに移動時間の都合上明日は二便orz

メールのお返事をしていなorz
かなり停滞している・・・・・・明日には必ず!!!!(やれよ)
しかしSSは完成は無理っぽいですorz

ゴースト兄妹やっと設定打ちこみました^^;
気が向いた方はどうぞ
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/344/#comment

はいはい^^
軽くお久しぶりですorz
もうね・・・最近眠気に勝てなくってorz
ボケーっとしてて起きたら3時とかですね^^;
コタツで力尽きてます(ダメじゃん!!!!
前から仕上がってたけど設定打ち込む気力がなかったサドスティック医者の設定ですね^^;
線画オンリー
ドダイトス♂ 医者



























植鬼 直人【ウエキ ナオヒト】
ドダイトス♂
185㎝
27歳 若葉校出身
医者。たぶん医者。メイビー医者。医者であってはいけない人。
敬語で知的なしゃべり方をする。
医師だから頭はいいがかなりのサド。
サド過ぎてかなり迷惑。自己中でもある。
物事を面白いか面白くないかで判断する。
衣坐や闇金の社員など表に出ることはできない奴から高額で金を巻き上げ治療。
腕は一流、心は外道以下とんでもないことばかり考えてる医者。
老人・女性・子供にはとても紳士的で優しい。
興味ない男、顔知ってる男などには容赦ない。
医療界の中では縫合の神と呼ばれるほどすご腕。
しかし!!!!自分で閉じた傷をまた開いてまた閉じるとかそんなことをしていたせいでうまくなった。
植鬼が縫合すると傷が残りにくい。しかし何度もやるとさすがに残る。
せっかく閉じた来たのに医者がまた開くってどんなんですかね^^;
自分に気に入らないことがあったらすぐに傷に手刀入れ始めます(やめい!
看護師の中ではひどく不評なドクター。
まぁそれなりに仲よくやっているつもりらしい(あくまでつもり
高校卒業してすぐ外国の医大に飛び。飛び級して卒業。
切り開くのもお上手。

「カルテ書くの面倒ですねー。まぁ適当でいいですね(ダメです。」
「おや?そんな顔をしないでくださいよ^^まるで私に会ったのが嬉しいみたいですねv」(自信過剰
「君でも風邪をひくのですね。びっくりですよ。」
「また傷を開いてしまいましたねー。まぁ後で閉じておきますよ。」(後!?


コイツ本当に医者か!?
リアルにいたとしたら危なすぎる・・・・・・・。この人医療界にいちゃいけない!!!!
むしろ存在しちゃいけない!!!!(お前
サドスティック医者ですが患者さん、看護師さん、薬剤師さんなど募集中です^^
素敵なへびな看護師さんもいますよ^^(わーいvvvvv

ではでは今回はここで!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]