忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余は満足じゃ!!!!(※追加

今晩は^^
先ほど僕ら/の音楽でポル/ノグラフィティだったよ!!!!
ちょっ!!!!昭仁!!!どうしてそんなに前髪短いのよ!!!
可愛いじゃないか!!!!!とか内心思いつつ(家族の前なので必死に隠す(痛い
んぉぉぉぉぉ!!!!晴一がしゃべっとる!!!!(方言
あーちゃん(ぱひゅーむ)モノマネしよる!!やっぱり天然っ子か!
とかものっそいウヘウヘしながら見ました^^
A New Dayが聞きたかったな(Love,too Death,tooとかも(言い出したら止まらないからやめようね
最近好きなのは『敵は誰だ?』『クリスチーナ』です^^
雲を/も掴/む民という3人時代だった頃のアルバムに挿入されています^^(何のカップかは、しらん
敵はどこだ?はかっこいい^^ドラムとかギターとか(ハァハァ(キショイ
クリスチーナはカッコいいけど可愛い感じです!!
新車だけどペパードライバーさんの歌です^^(俺の初代愛車クリスチーナー♪・・・目の前の標識はなんだ!?
って!!!語ったら止まらない!!!この癖直さなければ!!!

スキャン結局しなかったな^-^;
たぶん今日します!!!


※追加します!!!続きより!!!絵!!

絵!!!下に行くほどグロテスクなものがあります!!(血表現あり!!!)


授業中に何やってんだろうな!!!(馬鹿だ!!!
ヘルーゼ^^描いてる途中で飽きた(おぃ
しかも手のバランスおかしいorz
湿気たマッチ(おぃどっかで聞いたことあるぞ!!

























ヘルーゼ2枚目・・・。
特に色に意味はありません^^;
ただ間違って同じ色買っちゃったから無駄遣いしてるとかいいません(言ってる
肩手がないと不便・・・・。

























最近出現率が高い白牙アンド水町(逆じゃ?
なんとなくラフに!!!
水町の胃キリキリ

























クリスチーナイメージして書いたのに(イメージあくまでも!!)
外車っぽいのになんかエコカーっぽい件について^^;
しらん!!!サイズがおかしい(白牙巨大)
くりすちぃ~なぁv


























で、次は敵はどこだ?みたいなイメージでルルカさん^^
しかし!!!!左胸ではなく右胸に手を当ててしまってるというとんだミス!!
心臓があるのはだいたいの人は左なのにね(汗(歌詞も左なのにね!!
スキャンする時に気づきましたorz
左胸かもしくは眉間を確実に狙って引き金を引きなさい。

























ぶっ壊れた時の現在ルルカさん^^
脳内は過去ルルカさんに侵されてます(おぃ
死というイメージで描きたかったんですがねーなかなかそうもいかないorz
あちゃぱーって描いてる時点で緊張感零



























ではではGOODらっくvvvv

よい週末を!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]