忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貼るもんねぇや・・・・orz

今晩は!!!
今日は後輩宅に行ってきました=3
うらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!とか言いながらうぃ~~~でマリカーして遊びました^^
零式だけうぃーリモコンで後輩Tと弟君はキューブコントローラーorz
零式無駄に蛇行運転じゃないか!!!(マリカー初
酔いそうなくらい素敵な蛇行運転やってました^^
しかし奇跡が続き何故か一位になった時もありました^^(なぜ?

その後に棒ジャ●コに行こう!!!
っということで連れてってもらいました^^
後輩T宅のパパンと一緒にΞ3(とても親子仲いい家です^-^v
帰りの車の中で・・・後輩Tが今描いてる絵の背景何がいいかな?(美術部)
T父「きれいなお姉さんやろ。」
T「お前はそれしか言わんのか!!!」
零「ほらT家におるやん。」
T「あたし?(自分?)」
T父「無理!!!」
零「ママンおるやん^^」
T&T父「あれはハムやん!!!!」(ひどぃ!!!!
T&T父「もし背景に描いたら・・・・あれはお母さんですか?いいえハムです^^あれはハムですか?いいえ母です。やん!!」
零「英文法の直訳になっとる!!!」(てか酷い!!!

零式的にはT家母様は素敵です☆
他にも
T父「この車の中には、おっ酸化炭素が充満している^^」
T「窓開けろーーーー!!!!!」
T父「へっへっへ^^家には、おば酸化水素が充満している^^」
T「うぇー」(こら
零「メモしよう(携帯出す」
T「やめとけって!!!」
T父「これは流行るぞ!!!使う時は俺に家☆」

T家は絶対にギャグでまわている!!!!
とても素敵なお家です^-^vvvv
手ブロ・・・・更新せねばorzしかし描かなきゃいけない絵もあるー
しかし約束してしまったー誰だそうーorz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]