忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コス☆

今晩は^^)
お久しぶりです!!!
もうすっかりインフルエンザもおさまりました^^)
予防接種受けてもインフルエンザになるやつ零式です★
中学校時代はインフルエンザで卒業式参加です(残念(A型の予防接種受けてB型にかかる)
受験の合格発表もいきませんでした(汗

検定の方は二つとも受かりましたよ!!!!!
簿記は晴れて一級取得しましたvvvvvv(会計と原価計算とった!!!!(二つ合わせて一級)
情報処理も2級飛ばして一級です(2級前、落ちた)
とりあえず今日はもう眠いので絵だけ張って逃げます!!!

群青OB三人組のスーツをリニューアルしましたvvvvv
しかし大して変わってません(爆
続きから^^;)

なんとなく擬人化要素が少なかったので新しくしてみました(からと言って増えたわけじゃない
空透・・・・・・。
しっかし似合わない(笑
対して違いが分からないorz

























で、水町と衣坐
衣坐は何も変わっていない・・・・・・。



























水町単体
水町単体に特に意味なし(おぃ


























気に入ってるところはそのままで・・・・・。
ただ描きにくくなっただけですね・・・・。
気が向いたらカラーになるかも???(色大幅に変わるのは水町くらい)
ファッションセンスがほしいですね・・・ギブミーファッションセンスorz
とりあえずリニューアルです^^)
まだ決定ではないので・・・・コロコロ変わるかも知れません(汗
ではでは~~失礼しました!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]