忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高総体一日目^^

今晩は!!!

今日は高総体一日目ですよ!!!!
今日は女子バレーを見に行きましたvvvvv
公共機関での移動でしたが、あまりにもマナーが悪いうちの学校の子たちに失望しました。
一般の方に席は譲りましょう。って感じです
学生ばっかりわらわらうざったいのに席譲らんか!!!!
運転手さんにまで言われてましたよ、ばっかじゃないの。
ほとんどが後輩でした。どーなってんだ・・・・。
しかもやかましい^^;)うざい。声が大きい。どんだけKYやねん。
帰りのバスも一般の人を先に乗せるのが学生としてのマナーだと思うのに
わらわら、先に乗りやがってふざけてるのか、てめーらは。
主に公共機関はお年寄りが利用するのでね。特によくないと思う。

まぁまぁ愚痴はここくらいにして!!!!(自分がうざくなてきた(笑)
いやーやっぱりバレーかっこいいな^^)vvvv
隣のクラスの170㎝越えの子のアタックめっちゃかっこいいのよvvvvv
はいキュンwwwwwって感じ^^
普段は明るくて、ちょっとうるさい時もあるけど(おぃ)かっこいいvvvv
しかもいい感じの流れで勝てました^^
全体的にもよく頑張いたと思います(何さま!?
平均的にみんな(コートの中の人)うまい!!!!とか言ってました^^
サーブがすごく安定してるんですね^^
顧問(?)監督(?)の性格が出てるなーと思いましたww

明日は男子バレー見に行ってきます!!!(会場はうちの学校)
今日はシードだったので、試合はしてないそうです^^(男子バレー
男子サッカーはあんまり良くない結果だったそうな・・・。orz
6月6日高総体れぽーつ!!!!!(笑

では^^なんも貼るのない(スキャンしてない^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]