忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふははっは~

今晩は!!
ぶっちゃけタイトルは謎の声が多い(今更)
最近よく怪我をします(アホ
しかも足ばかりです(何故?
あははは~無双5まだ届きません・・・・・何故??
ちゃんと頼めてなかったの!?(機械オンチ
まぁそのうち届くさ(適当

リンク追加ですvvv
Memory with you ―君との思い出―【刹那様】
いつもお世話になってます!!早速リンクさせていただきました!
主にポケモン擬人化やオリキャラさんを取り扱ってらしゃいますv

お返事ですよ~~~~!
刹那様■覚えてるに決まってるじゃないですか!!(力説)
涙ちょちょぎれですと!?このアチシの胸でお泣きなs(逝け!!!
ストーカーバッチ恋ですと9vvv(字違う!!(お構いなく毎日来ちゃいますよVV(迷惑
無駄に元気ですともvv(無駄にかよ・・・・・。

こちらこそ早速晴らせていただいちゃいましたよvv(字!!
あんなやつで宜しかったらいつでも借りてやってくださいね!
むしろ借りてください!宜しかったらソフトちゃんとかもこんな駄絵師ですが貸してやってくださ(土下座)

今日はリクエストで書いた趙雲はります!!
2の趙雲は始めて描きましたよ(泣
難しいですね・・・模様が細かすぎてムズイです・・・・。

ではでは~~~v
09495ee8jpeg













PR

Comment

何度も登場すみません(*_ _)

  • 刹那
  • URL
  • 2007-11-14 00:33
  • edit
こんばんは^^刹那です!
3日連続でコメント入れてますorzはははすみません;

零式様の胸を貸していただけるのですか!?(その言動誤解を招くよ
では零式様の胸へレッツ★ダーイb(蹴(強制終了。
いえいえ!あんなブログで宜しければ毎日でも来てください!(土下座
私もストーカーの如く毎日通わせていただきまs(蹴)あはは何でもないです。
蔵居くん貸していただけますか!!では時間があるときにでも・・・いや!今すぐ描きたい!!(勉強しろ!
家のソフトはいつでも使ってください^^煮るなり焼くなりお好きにどうぞ♬(マテ

それと趙雲さんカッコよすぎるんですけど!!?∑(゜■゜ )
ヤバいです。彫れそうです(誤字っ!!;
やっぱり零式様の描く男の子には目が惹かれてしまいます(≧∀≦)ノシ=☆

それでは失礼します。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]