忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5到着

今晩は!

無双5今日届いたらしいけど受け取る人が私宅に居ませんでした・・・・orz
なので明日来るそうです(明日はマラソだぜ・・・。
昨日エチャ室でコリコリ一人で描いてたグロ陸遜貼ります(マジで!?
グロイの苦手な方はクリックしないでくださいね!
未だに続きから読むの設定の仕方がわからない奴なので・・・(機械オンチ

っと!その前にお返事です!!!

刹那様■三日連続コメント嬉しいですよ~~~vvv(抱(蹴り
自分の胸で宜しかったどうぞ使ってやってくださいよ!!(いらんから
がっしり受け止めて差し上げますよ!!!(腕を広げる(蔵居の跳び蹴り)
毎日きちゃいますよ~~~げっへっへ~v(変態が出現!直ちに捕縛して川に流せ!!!
こんな日記でよかったら毎日着てやってください(おぃ
あんな奴描いちゃってください!むしろ描いてやってください(こいつがあまり書かないために(おぃ
零式が泣いて喜びますよvvvv
趙雲はこんなんじゃないですよ!もっと魅力的です(自分で言うな!
でも、褒めていただいて嬉しいですvvv
お嬢さんたちが描けないのがどうしましょう・・・・(殿方もかけてないぞ!!

では、コメント有難う御座いました!






マジでグロイ陸遜貼りますね~~!
苦手な方はブラウザ閉じましょう!(てか閉じてくださいorz
d93cd40fjpeg←コレ






ではでは~!さようなら~~!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]