忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期券!!!

今晩は!!
昨日連日の徹夜せいで爆睡してましたvvv(つまりすっぽかした)
いやぁ~ね~あははは~(壊れ気味)

今日バスの定期券(二万円相当)を道端に落としてきました(更新したばっかり)(一か月分
バスの中で大パニックでしたよ・・・・・・・。
乗る前に機械にぴっって当てるんですがね、そのときに定期券入れに入ってない・・・・。
ええええええ====ないしっ!!!!って、バスの前で大声で叫んでしまいましたよ・・・。
運転手さんがいいひとだっだから許してもらいました(有難う御座います(土下座)
そして無事に親に定期券は保護されました・・・・(あははは~


木曜日と金曜日の9時(夜の)にもしかしたら得茶室に居るかもしれませんので宜しかったら見てやってくださいv
ポッつりきっと絵描いてますv
相手してやるか!とかチョッピリでも思っちゃった方!!!
泣いて喜びます!きっとお絵かきチャットその弐に居ます!!!






ちょうど月曜日ですかね・・・・友人に大変迷惑をかけてしまって・・・・。
写真の引換書をどこにおいたかわからなくなって、でももうすぐ乗って帰るバスが出発だったので探して(引き換所を)友人にとってきてもらいました・・・。
補助バックの中に無かったから友人が学生バックの中は!?と聞いたけど、自分が学生バックは開けてない!!
と言い張ったばっかりに・・・・・。時間がきてしまったのでですよ・・・・。【バスの
結局引換書は学生バックの中にありました・・・・。(すまん友人)
引換券だけを友人に渡し自分は走ってバス停まで走っていきました(おぃ
その懺悔に趙馬描かされました(泣
それ貼りますね・・・・・。




見たくない方はスクロールしちゃ駄目です!!!!!





友人から届いた(メールで)お題が・・・・・・。























キッスでした・・・・・・(泣(しかも首or口のみ(選択権が)





泣く泣く一人で夜中に描きましたよ・・・・・。




人様に謙譲できるような絵じゃないのに・・・・・・・。
無双の趙馬ですよ!(CPですよ!)



マジで見るんですか!?








勇気のある方だけれっつクリックvvvv(やめてーーーーー!









どうぞ↓↓
62a145f3jpeg



ではではグットナイット!!!(こんな絵見たらキモくて寝れんわっ!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]