忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!

今晩は!
てか、おいぃぃ!殺す気か!!学校の体育の先生共よ!!!!
一般高校生に4.4km走らせんな!
てか、本番は6.8kmだと!?ふざけるな!
俺はタルンタルンの肉体で(ドンだけ)走ってるんだ!補助運動しなくていいだろう!!
坂道ばっかりでもう死にそうだ・・・・・・。(くだりは楽しかった奴)
まぁあと少しの辛抱だ・・・・・・。(28日本番)(豚汁食うぞ~~

今日は無双5の馬超に慣れよう企画!第一弾!
ぶっちゃけなれない・・・・脇だしはOKよ!(変態しかし頭が・・・・。
初5まちゃおです↓
3f89b228jpeg
















描きなれない!!!!
続いては、他のキャラを描きなれよう企画!
↓5キャラむづい!!!(あんまり描いてないくせに言うな)
若干(?)趙雲が崩れておりますので、嫌いな方はクリッしないでください(土下座)
(趙馬含みます)
7417749djpeg






































知っている方は知ってると思いますが零式が画力も無くチャレンジしている漫画の①シーンです。
まだ採用かどうかは決まってません!
趙馬ですので注意です!(しかも若干流血あり!!!!)
後悔しない方はスクロール↓↓





























ひどく趙雲が鬼畜ですよ!!!!!
それでもOKな方クリック!!!


0e074388jpeg







ではではさようなら~!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]