忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた絵茶会

狛涼様 、 零式 、 妙玖様 、 ぱお♪様 、 文月愛様 、 MINORI様、律様
やっとコメントさせていただきます!(遅いね~(ただいま八月⑮日)
とある方のお誘いで言ってきました!(行き違い!)
左上から順に(文月愛様作・小喬)(狛涼様作・黒陸遜)(妙玖様作・黄忠)
下にいって左から(零式作・馬超)(MINORI様作・趙雲)(ぱお様作・甘寧)(律様作・姜維)です!


文月愛様【可愛らしさと美しさを兼ね備えている小喬です!何か不安げな表情に悶えます!】
狛涼様【黒陸遜キターーー!!!黒い陸遜が好きな自分には、たまりませんね~(変態出現】
妙玖様【凄いです!おじ様キャラが描けない自分には尊敬です!カッコイイおじいちゃまです】
MINORI様【やばす!美形な趙雲キター(キターばっかり)そんな表情でアチシを見ないで(おい】
ぱお様【鈴夫~(え!?誰!?)その鋭い眼差しに兄貴!一生ついていきますぜ!(大迷惑】
律様【きょんきょんvvvv可愛らしいきょんが現れた!即お持ち帰り(殴り蹴り)緑で統一綺麗です】
自分の馬超にはノーコメントで・・・・。
何気に槍族そろってます!ぶっちゃけ蜀と呉しかいません!(笑)
魏の面子はどこへ!?
その後も何名か残って落書き大会でした!(もう色々とやばかったです!)
さらにその後には狛涼様・ぱお様・零式三人で色々遊びました!
陸遜劇場が一番楽しかったです!(字だけ見てる人には意味不!?)
楽しい絵茶会でした!近々また開いてくださるそうです!(いきたいな~)(行くき満々だろう)
ではでは失礼しました!どろん!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]