忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華絵茶会!!!!

絵茶会に行ってまいりました!!
第一回は無双でしたよ!てか自分があまりにもヘタレで浮いてましたよ(泣)
でも楽しかったです!(うひょ~い!!)
左うえから順番に
葉蘭様小喬で一個とばして狛涼様凌統お隣が 妙玖様元親さん
下に行って左から風鈴様お市・MINORI様雪村・ぱお★様曹ヒ・お隣にいちゃいけない零式陸遜&呂蒙さん


葉蘭様作・小喬【可愛い小喬です!ピースが決まってますね!ウインクに胸撃たれマスだ!】
狛涼様作・凌統【うおう!凌統の投げきっすに瀕死寸前ですぜ!こちらも素敵ウインクvvvvv】
妙玖様作・元親【素敵な厚塗り技術!幻想的で素敵ですねvv是非一曲お聞かせ願いたい!】
風鈴様作・お市【これまた美人さんだ~!!その優しそうな笑顔に世の男はイチコロですね!】
MINORI様作・雪村【はい!イケメンきたーーー!その爽やかスマイルに時めきまくりですよ!】
ぱお様作・曹ヒ【その目つきが素敵vvそして曹ヒらしいその自信に溢れた笑顔!よいですよ~】
零式のはノーコメントで(自分でコメントはしないだろう普通(こんな絵に出来るか!!)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その後も何名か残って第二ラウンドをやりました!
もち暇人な自分は参加させていただきました!(かなりの暇人)
二ラウンドの御代は【オリキャラ】です!
左から順に妙玖様・風鈴様・ぱお様・狛涼様・零式です。
無駄に絵がでかくなるのでいつも端に描かせていただいてる奴です・・・。(面目ない)

妙玖様【や~セクシィ~タバコとかもう大人のお姉さまですね~相変わらず色が素敵です!】
風鈴様【きたーオッドアイ!そして青でまとめられたすっきりとしたデザイン!センス感じます】
ぱお様【美男子きちゃったよ!まるでこのPTの主人公のような輝き!胸の十字架がよいです】
狛涼様【素敵弓矢っ子参上です!即席で考えたなんて思えませんね!可愛らしいです~vv】
零式のはどう見ても悪役ですね・・・・・。(悪そぉ~)
まるでどこかのゲームに出てくるような素敵オリキャラさんたち拝めて幸せでした!!(一人悪役混ざってる)

この後も妙玖様とぱお様と雑談を楽しみました!
色んな話が出てきて楽しかったですよ~~!
気抜いたたら家のおっさんが起床してきて危うしでした!(逃げた)
ではでは、次回!(早く編集しろ!)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]