忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおっす☆

なに連日更新してんのかって?
打つって楽だなって思ったからです(何の話だ

ってことで今晩は(意味不明
今日はスキャンしてないので絵だけ貼って終わりです(お前^^
色ごちゃごちゃ詰めた結果。
テラ落書き











で、久しぶりにアナログで色塗ってる(何故か急に
出来たらスキャンしますね(色が劣化しますが(泣
昨日紹介したバシャーモ♂バーニィですね。
彼はほぼ決定です(というか決定(色が未定多々
嫁入り婿入り大歓迎なのでお気軽に声かけてください(殴
バーニィ途中。












ぶっちゃけアナログ色塗りはかなりセンスないですorz
あ^^デジタルでもセンスないか☆(★うぜぇ

アナログが描いたり塗ったりは楽ですね~^^
最近アナログばっかりだ(なまる
ペンタブ買おうか検討中です。
専門学校に入る前くらいには使い慣れておきたいのに・・・・(うーん
でもお金ない・・・・・。
お年玉の季節まで待つか・・・・あ・・・。
でも多分今年もPGさんがやってくる・・・・ライブ資金をためなくては^@^)

自分ペンタブで描くと悲惨この上ない物体が出来上がるのでなれておきたい・・・。
しかしお金ない・・・・。
かといって安いのは良くない。(たぶんよく使うことになるから
ちゃんとイラスト用買わなきゃなぁ・・・・。
安く良質なものが手に入る方法はないのかしら・・・・・?

結論。
しばらくはマウス。

ってことでアディオス!!!!

PR

御久し振り!!!

こんばんみ~^^
うざいテンションで今晩は★
もう二時回ってるから寝なきゃいけない。
基本的に零式は抵抗力低下しやすいので夜更かしはいけないんですがね(笑
すぐインフルエンザにかかるんです・・・・はい・・・(予防接種しててもかかる)

まぁまぁさっさと内容を済ませましょう^@^)
SSメンバーの紹介ですね^^
続きからです

サーナイト♂/ジーニ
ルカリオ♂/ルルジュ
バシャーモ♂/バーニィ

おまけで土竜設定画公開(色つけまだ)

PCで更新は久し振り

今晩は^^
PCでの更新は久しぶりですね~v
プラチナ、SSを共にゆっくりすすめております(笑)

メンバー紹介
プラチナ(初代殿堂入りメンバー)(死にかけた(というか死んだ)
エンペルト♂【アスカ】冷静
レントラー♂【LINK】すなお
サーナイト♂【ミラ】わんぱく
ブラッキー♂【げっか】すなお
ヘルガー♂【ヘルーゼ】さみしがり
ルカリオ♂【ルルカ】穏やか
初殿堂入り、後2分早かったら・・・。












色違いは今のとこに二匹しかいません(笑
★ロゼリア♂【ライム】慎重(Lv47)
捕まえたばっかりのライム












★コリンク♂【レイラ】がんばりや(Lv30)
昨日捕まえた、Lv4だったのに(笑












見事に♂ばっかり(狙ったわけではない)
しかも空が飛べない。飛べよアスカ。(無理☆
飛びたい時はヨルノズクのEYEちゃんに送っていただきます(笑


SS
メガニウム♂【プラン】まじめで考え事が多い (笑)
ピジョット♀【ぽんちょ】おとなしい
ゲンガー♂【ホーラル】図太い
デンリュウ♂【しでん】のんき
ブースター♀【ファイ】すなお
シャワーズ♂【ウォカ】ひかえめ

全員40~45くらいです(レベル)
でチャンピオンロードをうろうろレベル上げ中。
一応リーグには到着しました。

恐ろしいほど平らなレベル(笑)













もうすでにアルセウスはSSにいらっしゃいます(笑
アルセウス【アルセウス】せっかちで我慢強い(?)
謎の性格をしております(笑)
SSでアルセウスの次に強いのがプラチナから持ってきたメタモンとかなんか哀しいですね(笑)


今日は疲れた・・・・・夜中起きておきたいけど眠い・・・・・・。
頑張る。
いったん終わり★

NHKの

今晩は´р`)
NHKの相撲見ながらお出かけの準備中(笑)
もたもたしてたら4時回ってた´∞`)
今から寝て起きれる自信がない★

アルセウス貰ってくる´р`)
宿題終わってなーい☆
ヘッドバンドとグラサンと指



届いた〓

ソウルシルバーやっと届きました〓
予約開始日に頼んだのに1日遅れとか´∞`)

主人公名前どうしよう≧≦)

フィギュアが開けられない`р´)
勿体ない!!!!!!!
とりまお昼食べてやろう☆☆

プラチナでいきなりイザにであった(笑)



お久しぶり

お久しぶりです今晩は´д`)

夏休み沢山更新するとか言いながら滞る更新率(^-^;

今日は携帯からです

今日熱がでて早退でした(笑)
普通なら授業に出る程度の熱だったんですが体育大会の練習しか授業がない、インフルエンザ流行りのため帰れ言われました^р^)
帰ってもすることなくポケモンするか寝るかでした(笑)
夏休みの宿題は無事終わりました?(何の?だ
家庭と社会が残ってますがね(笑)

ああパソコンに触りたい~
絵描きたい~´щ`)

8月30日にオープンスクールに参加して描いた絵~
一人だけ異常な枚数描いてました(^-^;
アクリル絵の具
インク使って描きました(笑)
異常なくらい「書き慣れてるねって」って言われました(笑)

筆で一発描きですね。
汚い仕上がりですねわかります^д^)

Gペン使いたかった´р`)

では~寝るよ~^д^)



ぱっパソ子が

今晩は´д`)

パソ子がおかしいです(T-T)
多分ご臨終です・・・・・・^д^;)

大丈夫かな電源入れたらピーピーピー言うんですよ´;д;`)

パソ子触れんなんて死んでしまう(泣)

とりあえず直るまで待ちます(泣)

しばらく活動中止かなぁ(泣)

以上携帯からでした(T-T)

あれ・・・・???
治った??今パソ子で文字を打っております^^)
治ったのかな?
しばらくとりあえず様子みます!!!

では!

29日に

せい!!!
今晩は!!!
最近更新率が異常だぜ★

今日は久々にパソ子で描いております~^^
だから顔文字少ないんだよ~(だってパソ子じゃめんどくさいorz

タイトル通りに29日にカラオケ行っておりました^^
29日はオープンスクールで、終わった後に図書館行ってキノコ描いてた日なんだぜ★
↓にキノコの記事はあると思う(笑

キノコちゃんとスキャンしたいねー^^
したいけどめんどいなー今からしてくるよ~~~orz

ってことでスキャン完了!!!!
しかし!!!
スキャンしてる最中に2匹のGと遭遇・・・・・(死
一匹は某フマ〇ラーで撃退!!!!しようとしましたが中身すくねぇ!!!!
絶命したかどうか微妙で微妙で・・・・伝説のハエたたきブレイドが見つからないwww

そして二匹目はいまだに横でカサカサ動いております(びくびくしながら打ってるよ^^
ボトッ言いながら上から落ちてきた!!!!(半径1メートル内に
フマ〇ラー切れたし(泣
いやだぁ!!!まだ蛾の方が可愛い~!!!!
Gとかうぜぇ!!!!

はいはい^-^
ここでキノコさん貼りますよ(スキャンしてきた
キノコの擬人化?OR要請






















マウス置いた時の字間違った(要請=妖精ですよー
大きな画像でみるとキモイ^^雑
だって1時間クオリティー!!!(下書き、線画、着色まで
そしてコピックあんまり使いたくなかったのーだってインクもったいないもん

で、次がダークライ
暑中見舞いの準備ですね!
しかし没
ノーチェの方がデザイン好きや






















ノーチェではございません(ノーチェ=零式宅ダークライ一号

他にも書こうと思ってたんですがGが潜伏中のため寝ます^^)ノシ

では~^^)

って!!描こうと思ってた事忘れてる(ばーか

歌った歌はこれ(いつもどおりほぼPGさん一色

ちなみに携帯の予測変換なんで題名違うとこいっぱい(笑

☆今宵、月が見えずとも
★ジョバイロ
☆東京ランドスケープ
☆リンク
☆OK!
★鯨
☆ポイズン
☆Heart Beat
☆ハネウマライダー
★オレ、天使
☆ヒトリノ夜
☆Love、Too  DEATH 、Too
☆ガラナ
☆アポロ
☆痛い立ち位置
☆リビドー
☆サウダージ
☆アゲハ蝶
☆ワインディングロード
☆Mugen
★未完成な正義を恥じている日々は無駄にはならないのさ(英文のタイトル(調べる気ない(PGさん
☆シスター
☆ANewDay
☆空想科学少年
☆ホール
☆フェイク


黒星は採点機に負けました・・・・・orz
そこの採点機鬼畜で!!!
0~19、  70~100
しか表示してくれないんですよ!!!!
20~60ない^p^
しかも70代から上でない^^)
黒星は0~19までです(一桁はでなかったよ!!!
白星は70点代

友人は悪循環にはまって
白星が2個しか付きませんでした・・・・・。(同じ曲数歌ったよ
どうも友人の声とか声の出し方が採点機が気に入らなかったみたいです^^;
その友人上手なんですがね?なんで?
自分はなれてる歌、歌ったチキンやろーですから^^;
3曲初めてでした(東京ランドスケープ、OK!、未完成な正義を~)
ジョバイロ黒星ってどういうこと?十八番ふ~ぅ~!!!
まぁ二曲目に持ってきたのが間違いだったってことで(上から歌った順番に並んでおります

女の人の曲は無理だ^-^)
唯一の女の人の曲 鯨(黒星)
あ!!!OK!も女の人か^^(おぃ OK=ポケモン
でも男の子が歌ってる雰囲気だからねぇ・・・・。
OKっていい曲だと思う!!!(十八番にできるように頑張る
タイプワイルドがなかったっていうカラオケ屋の罪

では~^^
Gがいるので今度こそ!!!ばぃ!!

ただいま´р`)

こんにちは^∞^)
今眼科なんだよ´▽`)

目が悪いんだよ(笑)

(^0_0^)←眼鏡って顔文字らしい

昨日友人からお誕生日プレゼントってことで素敵なファイルいただきました^∞^)
やべぇ´▽`;)
一般の子からポケモンのファイル貰っちゃったよ(笑)
しかも劇場限定(笑)
その子はごくせん見に行ったらしい´р`)
そこで見つけたと^▽^;)
大分前にポケモンシールくれた子です(ええ子や

アルセウス欲しい(なんだ急に
ダイパかプラチナ貰ってたら一人でも行ったのに´∞`)
誰かソウルシルバー買ったらくだ(殴

ダイパ、プラチナ持ってなかったからジラーチも貰い損ねたし。
ダークライとかシェイミとかピチューも貰えん(T-T)

金くれ(死ね(笑)

ちくしょう(泣)


どうでもいい話しだけどデルビルを今までデビルビだと思ってた(馬鹿

貰ったファイル


とキノコの擬人化?か妖精着色



キノコ

夏休みはケータイで小まめに更新するぞ´▽`)/

高校のオープンスクールが終るのを待ってます^р^)
友人待ちでIn図書館´∞`
自分は早く終わったので(笑)

キノコ図鑑を熟読した影響(笑)(笑)
キノコの擬人化?
妖精?わからん(笑)



カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]