忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せい!!!!

今晩は^^
とあるゲームに参加していたるのですが即ゲームオーバーにになったので久々に更新します!!!

本当に新年早々放置って自分!!!
本当にすみませんorz
なるべく書く機会増やしていきたいのに・・・PCを開けないorz
もうすぐ検定だし、冬休みの宿題終わってないし(おぃ

某ボケボケ巨大人間(?)の赤いミニスカ描いたんですが・・・・スキャンしていない(^p^;)
しかも12月26日?くらいに描いたから久しぶりに見たらキモイ(おぃ
どうしよう・・・・貼ろうかどうしようか(笑
もう見直したら貼れなくって(笑笑(にあわなすぐる(ぷぷっ

バトンも微妙な消化だしなーーー^^;)
最後の日だけしてないってどうよ?
最後はたぶん黒い犬のほうになるかな?(でもしゃべり方わかんないや(慣れろ
しかも福岡レポートもしてないよ(死んでこい
二・三日前にはココワォークにも行ってきたよ~(地元(アミューズトパークみたいな(買い物したり)
靴下三足とゴム二本だけしか買ってないとかひどすぎるorz(何のために行ったのか
観覧車も乗ってきました!!!(ビルに観覧車のってる感じの建物)
民家とかマンションの間にビルON観覧車だから苦情があって1年で取り壊しだそうです;A;)
結構いい眺めだったので残念ですorz
誰も人んちの中とか見えませんよ!!!あの距離じゃ!!しかも絶景を楽しんでしまう(笑
すごく高かったです(高所恐怖症のくせに中で動きまわる)
動き回ってうちのマジで高所恐怖症オヤジが「動くなっ!!!!!!」って叫んでました(笑
あ!!!普通に日記かいとる(笑
バトンすればよかったかな?(そうですね
しかし黒犬が観覧車の話とかぶっふ笑え過ぎてむり☆(おぃ
あんまり長々うったら読む気なくなっちゃいますよね^^)

今回はここで切り上げます~!!!
ではみなさん御機嫌ようvvvvv

PR

配布^^

あけましておめでとうございます^^

2009年になりましたよ!!!
しかし配布絵が間に合わない・・・・とりあえずキープ!!!
あと少しで完成です!!!

とりあえずキープ!!!!

また後ほど!!!

おわった!!!描き終わった!!!もう新年からすでに30分ほど過ぎている^^;)
取り合えすフリー配布ですので持っていってやってくださいorz
200KB超えてて重くって申し訳ないですorz

水町と冰酉描かせていただきました^^

今更ですが某お宅のクリスマス絵いただいてゆきます!!!(遅い
怒ってるトナカイさんがぷりちーかと^^)vvvv
是非日本に帰ってきた際にはポケモンセンターへ!!!うはうはしますよ~~vvv

福岡の話はまた次の日記で詳しくやりまーす^^
なんせ写真の数が半端ないorz(とりまくった

今日は携帯メールアドレスを知ってる方々にあけおめメール送らせていただきました^^
ウッシッシッシ(謎)

どうか皆様これからも宜しくしてやってくださいね!!!
フリー配布【水町&冰酉】(右スイクン♂より&左エンペルト♂)
謹賀新年!!by水町&冰酉


























殺風景で寂しい・・・・・。
そのくせに思ったより時間かかってるという作業効率の悪さorz

続きはおまけです^^
↑のイメージと冰酉のイメージ壊したくない方はお勧めできません(おぃ

落書きしてみた・・・・。(センスはない)

大晦日´∀`)

今晩は´ω`)
大晦日ですね♪♪
大晦日くらいはパソコン開かずに過ごしたいと思ってます´∀`;)
しかし中毒なので難しいかと;ω;)

今せこせこ年賀状描いてます(遅い
配布イラはペンギン&お人よし犬です♪
一日に頑張って間に合わせたいと思ってます(思ってるだけ


こんなぐだぐだなブログにお付き合いして下さってる皆さん宜しければ来年も宜しくお願いします´ω`)VVVV


うおい!!
紅白!!ちょうどポルノグラフィティやんo(^-^)o
あばば♪
洋服お洒落やなVVVV
かわいい´∀`)V
今宵月が見えずともかLove,too Desath,too
がよかったな(T-T)
まぁちょっとNHK的にOUTか´;ω;`)
ギフトも好きだけどね☆★☆



ではではみなさん♪
よいお年をお過ごしくださいませVVV

貼りは年賀状作成現場♪



IN福岡〓

今晩は〓
ただ今福岡におります`ω´)
昨日日記にに書いておくべきでしたがうっかり寝てしまって;ρ;)
迷惑おかけしてすみませんです。_。)M
28日に帰ります´ω`)
キャナルに行ったりしました´∀`)
帰ってから詳しく報告しますo(^-^)o
大の高校生がポケモンセンター福岡ではしゃいでました(やめろ
とりあえずウハウハでしたp(^^)q
しかし惜しいことをしました(*_*)
とりあえずお休みなさい(ρд-)zZZ

折りたたみ携帯サイズのゼニガメ



あっあれ???

今晩は^^
ちょっと気になるのでorz

もすかして(噛んでる噛んでる。)
自分某御方に迷惑をおかけしている^^!?
ダっ大丈夫ですよ^^
ただ本当に色々よくわかんないんですが、一人でばたばたしてるだけですから^^
どっちかというと原因すら自分で把握してないんです^^;)
ただの生活不安定か情緒不安定とか!!!
何しろ自分でよく原因が分かってないんで^^;
大したことないと思うんですがね(汗
一人でいる時は平気なんですがね^^
色々自分で自爆してるようなもんですよ^^今回本当に!!!
心配掛けて申し訳ないですorz
字に表そうにもどう表せばいいのか^^;)ってくらいですから!!!
大丈夫ですよ~お気になさらずに!!!
本当に毎回毎回申し訳ないですorz

とっとりあえず終了ですorz
本当に申し訳ないorz
ではでは~^^

六日目

今晩は^^
六日目ですよ☆

六日目 ルルカ(ルカリオ♂)

今晩は^^
やっとルルカさんの出番ですか!!!
遅くないか管理人!!!!!(どこからわき出てくるんだその自信
今日はイブだぜ☆
しかしこれと言ってだから何?って感じだな^^
イブ感が管理人の家にはあふれていない。
聖なる夜なのになっ?もったいなくないか?
イブだって言うのになぁ・・・管理人の情緒不安定さがMAXらしくってな^^;)
今日も一人てんてこ舞いだったなー落ち着け管理人。

今日終業式だったなぁ。そう言えばなっ・・・。
しかし第一何故今日なんだ!!!
キリが悪いじゃないか!!!!
明日は妹の子守のためにお家にお留守番となってしまった・・・。(シクシクorz
だから今日は夜更かししてやるっ!!!だそうだ・・・下らんなぁ・・・。
26日は学校だ・・・。しかも中途半端な時間からorz
バスがないんだよ!!!!こちとら田舎だぞ!!!
学校まで行くのに一時間もバスに乗ってんだぞ!!!時間合わせてくれっての!!!
10時20分のバスで行って・・・・11時10分には着くなっ・・・・。
12時45分集合だと!!!ふざけるナッ!!!11時代のバスはないんだなーそれがっ。
まぁとりあえず学校周辺をぶらぶらして帰ります。だっそうだっ。

まぁとりあえず絵を貼っておさらばだっ!!!
今回はルルカさんクリスマスバージョンダっ!!!
しかし^^;何故髪の毛と目の色が反対なんだ・・・・^^;)
即興で描き過ぎて汚すぎるなっ^^撃ってこようΞ3
MerryXmas(絵ではハッピーなのに(殴



























汚すぎるな本当に・・・・・(いらっ
よっしょ!!!
今回はここまでだ!!
じゃぁなっ!!!まったくトリを俺で飾らなくて誰で飾る気だっ・・・・。


はいはい^^
メリークリスマスイブ!!!!(死
某お宅の配布絵は容赦なく両方ともいただいていきます!!!!
スカート、ハァハァ^^生足が見えてるところがたまりません^ハ^)
トナカイさんのきぐるみもすごく似合ってたと思います^^(190のトナカイさん!!!素敵すぐる
サンタさんはプレゼント集めてるように見えたのは気のせいですね(はいそうです。

ではではみな様よいクリスマスを!!!!

五日目

今晩は^^
五日目ですよ!!!
イブ絵茶^^開催されるなら是非参加したいです!!!!(おぃ

とりあえずバトン五日目・・・・。
五日目 衣坐 得瑠(フリーザー♂寄り)

っち・・・なぜ私がこいつの代筆なんてしてやらなきゃいけなんだ・・・・(いらっ
描くこと?しるかっ!!!
勝手にやってろっ(困ります
とりあえずこいつは年賀状も描いてないのにブログなんて描いてやがるっ
さっさと年賀状を描け!!!馬鹿ものがっ!!!
だいたいタカがクラスマッチで筋肉痛になるなっ!!!
日頃から運動しないからそんなことになるんだろうが!!!!馬鹿がっ!!!
今回はドッチボールやったらしいが・・・・役に立たない立たない・・・・。
バレーとかならまだしも・・・・。なっ・・・・。
取り合えず役立たずだった。

今日は昼から親の年賀状やらされてたな・・・。
自分の方がやばいのにやらされてたなっ・・・。
その前は絵茶に乱入してたなっ・・・なにをやってるんだこいつは・・・?
普段からそんなことばっかりやってるからお前は容量が悪いんだ・・・。
困った馬鹿だなっ・・・。(結局馬鹿なの^^
明日は終了式、25日は休みで、26日は2年生だけ進学、就職説明会。
27日・28日は福岡。29日は姉帰郷。
っと、とりあえず忙しいな・・・・・。(25日は予定入りそう)
まぁ色々あって出現率悪くなりそうだがまぁ許せっ(命令口調

今回はここまでだっ。
馬鹿な日記書かせて・・・・。イライラする(いつもでしょ?(凍
では、失礼する。


最近絵もブログも何もできないで申し訳ないですorz
とりあえず年賀状がんばります!
では皆様~失礼しました!!!

四日目

今晩は^^
あれ?いつの間にか自分よりバトンを後に始めた方から追い抜かれている(おぃ

とりあえず私信とかいろいろ

はいはい^^電波受け取りました~^^
ペンギン追加~お人好し犬追加~です!!!
まだまだリクエスト募集中です(もうなさそうな予感しながら
基本的にボケボケ人間ですので見逃してる可能性ありますので!!!
言ってやってください!!!
鏡の方でブチブチ言ってた時に絵茶着てくださったのに寝落ちとか本当にすみませんorz
起きたらもう7時でした(死んでこい!!!!
ふふっ^^;)本当にすみませんでしたorz
しかも謝罪遅れてるって言うね(逝ってよし!!!
こんな奴でもまたお相手してくださると嬉しいですorz
次は素敵絵是非見せてくださいな^^


よし!!!バトン四日目いくぜ★
四日目 冰酉 空透(エンペルト♂)

今晩は^^今日は俺が代筆させてもらう。冰酉 空透だ。一応これでヒトリ アスカって読むぞ。
オーダーメイド呉服店を営んでいる。
一日目の植木は同級生で医者。
三日目の水町も同級生で御水のオーナーやってる。
いっつもいっつもここの管理人からはペンギンペンギンって呼ばれてる。失礼なっ
ここ二・三日ずっと不規則な生活続けてるな・・・ここの管理人は。
アンタポンタだよ本当に。(アンポンタンの最上級(勝手に作る)
しかも年賀状は描いてないって言うね・・・。あほだ・・・・。
さてと・・・・今日は本当に書くことないな・・・?どうするか・・・?

そう言えば管理の後からPCで絵を描き始めた友人たちが次々とペンタブになっていくって嘆いてるぞ。
ここの管理人PCで絵を描き始めて1周年以上たつのにいまだにマウスで絵を描いてるやつだ。
購入したいそうだがお金を使うのが嫌らしい・・・。
御金払った分ちゃんと役に立ってくれると思うんだがな・・・・?
しかし今DSも本気でほしいらしい。
ポケ擬人やってるのにDS持ってないんじゃなぁ?話になんないもんなぁ?
DSあれば色々な人と交流できるしな。
しかし一番の問題点が機械に弱いということだ。
それじゃ話にならん・・・・・。

で、今更だが水間と俺の口調の区別が特にわからないのだが・・・?
いじめかこれは?(ちっ違うと思います(思いますかよっ
まぁごたごた言っても頭が悪いから理解できないだろうなっ・・・・。はぁ・・・。
とりあえず馬鹿な管理人だが宜しく頼むorz


ははは^^本当に水町と冰酉の口調の区別がつかないorz
冰酉の方が軽い感じのしゃべりです(頭の中では)
では、失礼しました~~~^^

三日目

今晩は!!!
バトン三日目生きますよ!!!(生きてくだい

その前にリンク追加です^^v



Fictionさんこれからよろしくお願いしますね!!!
絡まりまくりますのでよろしくお願いしますorz(迷惑

ではバトンへ~vvv

三日目 水町(スイクン♂寄り)

今晩は
今回は俺が日記を書かされる羽目になった・・・・。
取り合えず何を話そうか・・・・
というか、おぃ管理人!!!1日目、2日目で誤字脱字が多すぎるぞ。
しかも気づいてるくせに修正しないとか・・・はぁ・・・・。
本当に呼んでくださってる方々には申し訳ない。
何故俺が謝ってるんだ・・・・?(お人好しだからです。)

今日は管理人はずーっと授業中はだいたい年賀状を描いてたな。
あほのくせに授業を聞かない困ったやつだ。(そんなんがお前らの親だよ^^

あぁそうだ、年末の配布絵は今回はリクエスト方式にしようかと思っているらしい(今更
リクエストされたキャラを一枚に詰めて配布する?らしい(アバウト
ぼっそり独り言を呟いてくれれば勝手な思い込みで拾っていくらしいぞ(迷惑だな
時間的にアナログ絵になるが許してくれ。なるべく1月1日には配布始めたいんだがな・・・。
間に合うのか?この管理人ルーズだぞ?
なるべく早くぼっそり言ってやってくれ^^;)

今日は地元の忘年会に参加してきたらしいぞ。学生のくせにな
しかし思いっきり20歳以上だと間違えられてな(笑
乾杯の音頭の時には梅酒しかなくってしぶしぶ飲んだ馬鹿だ(笑
しかもこいつ家系的に酒に弱いらしくってな・・・すぐに真っ赤だったな・・・。(見るに無残
子は親に似るだなっ・・・・(ヘルーゼは酒に弱い)
ヘルーゼ作った時はまだ酒に弱いって知らなかったときだそうだ(笑
まぁ逆に正反対もできるらしいな(ルルカはやったら強い(酒に)

とりあえず未成年の諸君!!!飲酒は二十歳になってからだ!!!!
他に書くことはなさそうだな?
これだけしゃべらせれば十分だろう。
まったくこいつの代わりに日記を書くのは疲れるんだ・・・勘弁してくれ(二回目の代筆)

ではリクエスト受け付けている。
是非優柔不断な管理人に協力してやってくれ。(自分じゃ選べない)
リクエストできるのは
零式宅ポケ擬人化・零式が日記で語ってる版権もの・他のお宅のお子さんだ。
そこのお宅のポケ擬人化のお子さんを借りれるなら借りたいらしい(零式が描きたいだけ(おぃ(オリキャラも可

取り合えず上記をよろしく頼む!!!
では、今日もよく休息をとるように。
お疲れ様。


皆様上記をお願いしますorz
ではではお休みなさいませorz

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]