忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者だよ・・・医者・・・・。

今晩はーーー!!!!
軽くお久しぶりですorz
母者が風邪をひきばたばたしていた零式宅ですorz
ネット徘徊もままならずコタツでピースカ寝ておりました^^
更新していない間に対して絵も描かなかったorz
でも描いた分は貼っておきます!!!!

背景が描きたくなったルルカ。
しかし!!!背景はすぐに飽きた!!!(お前
背景の練習がもっと必要だと思いました。
ごちゃごちゃしててわかりにくいですね^^;
一時間とちょこっとしか描いてませんけどね^-^;)
細かいところは見ちゃいけない!!!


























続きから欲しかったポジション医者。

母者が医者に行ったのでなんとなく前から欲しかった人なので急きょ作ってみました^^;
空透は仕立て屋か医者設定で悩んでましたv
ひどい医者が誕生しましたよ^^;

ドダイトス♂医者だよ☆
























物事は面白いか面白くないかですよv

























ドダイトス♂
名前:未定
医者。たぶん医者。(おぃ
非道で外道な医者。
腕は一流心は外道。
物事を面白いか面白くないかで決める。
衣坐とか表に出れない人間から高額巻き上げ治療している。
たぶん若葉校卒(メイビー!?
植物系の薬を主に取り扱っている。
老人、女性、子供にはとても優しい(ひどい
顔見知りには何でもかんでもお構いなし。
完全にサド。優しさのかけらもない。
まぁだいたい敬語。
目つき悪いし目も悪い。
とりあえず変な薬を盛られないように気をつけよう☆

「ははは^^大丈夫ですよ。まだ致死量ではありませんからね。」
「そうですか、特に興味はありませんね。」
「おや?お久しぶりですね^^最近なかなかお会いできなくてさみしいですよ。」

しまった!!!!変なのがまた増えてしまったorz
名前で悩んでおります^^
相変わらずネーミングセンスというものが崩壊的なので・・・・・orz
植木 直人
木島 実 とかかなり一般人っぽい名前ですね^^

家族関係の絡み、恋人募集中です(そんなもんができるのか!?)
ではでは~^^

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]