忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにゃ・・・・・・。

今晩は!!!
予約が遅かったせいで未だに無双とどいておりません(泣
早くみたいよ~(公式資料集が)
あははは~~~~vv

お返事です~~~v

刹那様■今晩は~~~~!お久しぶりです!!
こちらもコッソリ拝見させていただきました(ストーカー
はっきり覚えてますよVVV
むしろ自分のことを覚えてていただいていたうれしいです!
自分なんかに拍手有難うございますvv(拍手返し
お元気そうでなによりですv

なんと!本当ですか!?
こちらこそ是非リンクしていただきたいです(土下座
もはやこちらからお願いしますよvv
こちらこそあんな無愛想な奴ですが仲良くしてやってね☆ソフトちゃんvv
ではではコメント有難うございましたv

c5b41a80jpeg
陸遜です~(一応後ろ姿!!
では!お客様待たせているので!!
って!!!いつの間にか日にちをまたいでいる・・・・・orz
では!!!











PR

無双5(泣

今晩は!!
昨日(今日)色々無双5の話を聞いてショックでしたよ・・・・。
もう貼り逃げです!!(あるお方を待たせてるので)
サラサラーっとかいた5司馬イ
記憶で書いたのであらゆるところを間違えています。(おぃ
94ae65b4jpeg














お金が欲しい零式でしたぁぁ~~~(何の話だ!!!)
ではでは~vvv

無双5最新情報

徐晃
ec1c130bjpeg




甘寧
b738498fjpeg





エンショウ
72e0e32ejpeg


ですね~~凄いことになっている!!!

真・三國無双5

今晩は!!!
結局迷ったあげくとりあえずトレジャーボックスだけ買おうかと思い予約しに行ってきました!!
しかし!!!もう無理だと・・・・・・orz
遅くてもいいといったら入ってくるかさえわからないそうです(チーん
もっと早く決断しとくべきだった・・・・(しくしく
でも。PS3もってないし~お年玉奮発して買います(新年曹操(早々)貧乏決定
明日他の店を当たります!!!
今日見つけた趙雲のでっかい無双5のパネル!!!
見つけて即悶えました!!!
ee29aef0jpeg



















ではでは~~~~vvv

はい!お張さん

今晩は~!
今日もやってまいりましたよ!マラソン練習!
雨だったので体育館で30分間そうでした(死ぬ~
5キロも走れん!(日干しにするきか!?

無双やってないなぁ~やりたいなぁ~。。。。。
5欲しい・・・・てか、公式資料集が欲しい・・・・・(マニアック
ではでは今日は張コウはって逃げます!
0e69f01ajpeg

ハロウィンvvvvvv

今晩は~!
今日はまぁなんとなくやってきました!ハロウィンですね(ナンだよなんとなくって・・・・。)
今日は何時も絵を貼りさせていただいてる友人と合作しました!
その友人は素晴らしいくらいの司馬イ信者です。(何故か
なんだか可愛いらしいらしいです^^b(司馬イが
自分も司馬イ好きですよ~~~~vvvvvv
自分はちなみにピ様描いてます!(曹ヒ
おまけで甘寧&凌統&馬超&趙雲つきです(プラスアト様)
馬超の兜と馬はカボチャと夢で出来ています(夢??

とりあえず貼りますぜ!
cd8468b5jpeg画材はコピックです!
がスキャンで色がめっさ落ちております・・・・。(劣化
それをさらにPCで編集して何とか見える絵にしましたよ・・・・。

トリック オア トリートvvvvvvvv
















では、さらば~~~~vvvvvv

おらおらおら~~~!

今晩は!
描いてた絵がぱーになって落ち込んでるゼロシキです!(おぃ
一時間吹っ飛んだぜ・・・・・。
もう今日は絵はって寝る!!!
最近ばちょーブームです!
めんこいなぁ~(ウザイ)
普段あんまり描かない兜とった馬超です!(100%妄想で出来てます!)
表情練習で趙雲&馬超。
多少グロイ)おぃ。ではでは~~vvv
85254da9jpeg



















次は表情練習。
49c78fc7jpeg






三国無双4

今晩は~~!
今日は後輩と無双4をギャーギャー言いながらやってきました!
その後輩は奥様伝とか言いながら女性キャラの伝(?)をコンプリート中だそうです(笑
大喬伝をやってたので使いやすい凌統で加勢しました!
しかし最終章で(大喬伝)甘寧登場です!
しかも凌操(凌統のおっとさん)が甘寧にやられてました(水賊ごときき・・・・・(父上~~~~~!!!
みたいな(笑(おぃ)
しかし何故か甘寧が以上に強くて三回凌統(零式)戦死しましたよ・・・・。
無双乱舞(走っていくやつ)で一回ザクッてやられただけでHP全部なくなりました(ドンだけー
後輩と二人でありえんやろ今の!?とか言いながら四回も同じムービー見ましたよ☆(三回目ぐらいから飛ばしたくせに)

今日のイラストは甘寧&凌統はりましょう!
e707585fjpeg















ではでは、おやすみなさいvvvv

ねっ眠い・・・・・zzzzzz(起きんか!

今晩は!
最近馬超がめんこくてめんこくて仕方がない零式です!(馬鹿者)
しかーし!5では兜を取ってしまうとかいう噂!(あくまでも噂です)
しかも自分が期待している髪型と色とは結構異なってます・・・・。(馬超よ・・・・。
とりあえずまだ噂なので、期待して公式に発表されるのを待ってます!
どうしよう・・・・。PS3なんて高くて買えないよ・・・・・(ぅ~ん)
でも、欲しいだってプロモの趙雲めっさカッコよかったって!
槍持って横にぐるぐる~って飛んでいくやつと、敵につかまって(足で)ぐるぐる~って回るのが自分で出来るんだよ!
やりてぇよ!やりてぇよ!4のオープニングみたいにやりたいよ・・・・。

蜀軍のことしか話してないけど凌統貼って逃げます!

f5ee01d6png



























よいしょよいしょ!

今晩は!
最近サボってばっかりの零式です!
最近まともに日記書いてないな・・・・・。
てか、バトンもエチャログも沢山溜めてる・・・・。(白目(やめろ)
とりあえず友人と二人で描いた阿呆な絵貼りますね!
女性向けなので注意です!
女体化ではなく、女装ですね(笑)

自分が通ってる学校の中間服です(おぃ
スカートひざ下までが校則です(長い!(自分はそれでいいです)
スカーフ白なんですよね~・・・。だから夏服になると映えない映えない・・・・。
夏服と中間服のときはスカーフつけてなくってもばれません(笑)
ワンクッションで何か貼っときましょう!

今からエチャに篭って一人で練習しますよ(ヘタレだから)
宜しかったらお気軽にどうぞ~(おぃ)










こっから危ないですよ~~~!↓↓




行くんですか!?












覚悟を決めて!(はよせろさ!(方言です(訳*早くしなさい。)

ちなみに陸遜が零式で、司馬イが友人Kです。(笑
若干陸遜はへそ出しです(見えん)
それに対抗して、司馬イはへそちらです(おぃ!へそちらのレベルじゃないぞ!!!)







では、さらば!!!!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]