忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の裏~~~!

今晩は!
マジで死ぬ!死ぬんですけど!
足の裏を蚊に刺されました!(痒い!痒いぜ!)
でも気持ち悪いからかけないぜ!足の裏描くと気持ち悪い!(どうにかならんですか!(絶えろ!)
ムヒを延々と塗り続けてます!!
くぁ~KHの漫画読んでもうあいつらがメンコくてメンコくて!(メンコイ=可愛い)
六~悪~なんて・・・。うっう・・・。(ナンなんだ・・・・。)

今回は、グロイ絵貼るのでワンクッション!(陸遜敗北シーン)
もろ落書きですね!
陸遜「いい加減にしないと燃やしますよ!」
呂蒙「コラコラ。」
凌統&甘寧「ヒィィィィィヒィィ~・・・・。」見たいな感じで字が書いてありますj(汚い字)










陸遜の敗北シーンです!
「まだ死ぬわけには、いかないのに・・・・・。」を聞いてぐさっと来て描きました!(2の台詞)
何故か衣装は4です!(趣味です!(おい!)

画材は色鉛筆と黒いペンと・・・・(泳ぐ目)ちなみに致命傷的なキズは丸付け用の赤いボールペンです・・・・。
色塗るものが無くって・・・。手短にあったペンです・・。(おい!)(手の血もです)
アップです!

光が反射しててかなり画質悪いですね・・・・。
ではでは、ドロン!

PR

三國無双5

今晩は!
PS3が欲しい今日この頃です・・・・。(無双~)
今日友人に手伝ってもらって仲間になってない方を仲間に入れてました(OROTI)
しかし!何故かシンキが仲間にならない・・・・。(五回ぐらいやった)
そのほか他は、仲間になったのに・・・・。(今川義友?以外)(漢字違うだろう)
何故だ!(震える)
明日は、友人と共に本屋に行きます!
キンハの(KH)漫画買いに行ってきます!(無双の本もあるといいなぁ~(ボンビーのくせに)
最近絵が下手くそになりました!(元からだから!)
顔のバランスが取れない・・・・・。(以上に頬が広くなる)(デコ狭くなる・・・。(末
コレは、何週間か前に描いた5の陸遜(陸遜ばっかだ)

ぶっちゃけ羽は右耳にしかついてません・・・・。(左についてるやんけ~~!)
横顔苦手だ~~~~~!!!!!!!(何でもかんでも苦手だ!(マジだ!
ではでは、さようなら~~~ドロン!

しっし死ぬ・・・・。(ちーん)

今晩は!
頭痛に悩まされている零式です・・・・・。
偏頭痛モチなんですよ~(モチ!伸びる!(そっち!?)
ううっ・・・・・。(死ぬぅ~(死ねぇ~~~)
今日は、久々にある友人たちと遊んできました!
何故か二人でルパン○世の歌を歌っていました(笑)
たんたらんた~んたた~♪たんたらんた~んたたらった~!たんたら~たったたぁた~♪
たんたら~たたた!(拳銃の音)
その拳銃の音なんですが友人が歌ってくれました!
しかもなんだか凄くごつい感じの拳銃だったのでもう一人の友人と爆笑しまくりました!
ばきゅーん!(結構ゴッツイ声で)
とりあえず笑いました!(あはは~)

某お絵かき掲示板で描いた明智光秀です!
描いたの初めてでした!
ぶっちゃけ公式サイト見ても腕が邪魔で見えませんよ・・・・・。
だからこんなアングルです(激)
白黒でかっこよく!(無理だった結果です。)

ギリギリ!!!

今晩は!毎日書くとかいいながらもうはや、日をまたごうとしています!(急げ!)
今日は、おっさんズの練習です!(おっさん言うな)
惇淵典です!典イは、どう見ても悪人に見えます・・・・。
お髭は難しいですね~~(ハゲも(おい!)

最近(昨日)コピック入手!早速塗ったぜ・・・・。(撃沈!)
コピックムズイ!ムラになる!はみ出す!(不器用)
で、描いた陸遜です!

画質悪っ!!!!ではでは、さようならぁぁぁ~~~!!!

帰還・・・。

今晩は!
やっとこさ帰ってきました!
今日は、久々の遠出だったのですが人が多いとこと入り組んだとこが苦手な自分はかなり疲れました。
ふぃ~ハリー・ポッター面白かったです!
実は、本の方を前作のゴブレットまでしか読んで無くって・・・・。(続かない)
内容がわかるか不安でしたが何とか足りない脳みそで頑張りました!(そんなに難しくないだろう)
CGが凄かったです!戦闘とか箒で飛ぶシーンとか迫力でした!
その帰りに見た夕日貼りますよ~~~!


で、手で書いた凌統(当たり前)
何か微妙な表情・・・(笑)

ではでは、失礼!!!!

チェーンメール(笑)

今日友人が自分のためだけのチェーンメールを作ってくれました!
爆笑しました!今日は、それを紹介します!

これは不幸のメールです。
止めてはいけません。以前このメールを止めた男性は火の付いた矢で射られ、上半身を火傷しました。
またある男性は全身火傷で特にほくろが焦げました。
事件発生現場では赤い衣服を身に纏い、呂蒙殿呂蒙殿と呪詛のように呟く青年が目撃されています。
決してこのメールを止めないで下さい。
次はあなたの番かもしれません。

やべぇ!回さなきゃ陸遜会える(会えないから)
とか言いながら爆笑しました!

今日は、三国無双2時代の陸遜貼りします!

画質悪いですね~~(笑)
ではでは、失礼しました!

24時間TV

今晩は!今回は、いつもより少しほど早い日記です(何時も遅すぎ)
24時間TV見てます!夜中も大体見てました!逆に昼間見てません!(逆だろう!)
頑張れ金ちゃん!!!ですね!頑張れカンペイさん!
今回はお年寄りの方が頑張ってますね~日本新記録をカンペイさんが出したらしいです!(たった今)
おめでとう~~~カンペイさ~~~ん!(関平!?(違うから)(漢字は一緒かね??)(さぁ?)

さてさて今日は、三国無双5の陸遜の全身を描きました!
しかもわからないところは、殆ど捏造だずぇぇぇぇ~~(サック風)(*孫策です。)
最近描く絵が短足で短足で・・・。(落ち込み)
今回の陸遜もなんだか上半身に対して足が太いような・・・。(気のせいじゃない)

続いては、某練習用お絵かき掲示板で描いた孫策です!!
色々手抜きの割りには一時間以上かけてのろのろ描いてしまいました(時間の無駄)
とりあえず貼りします!!

ではでは、ドロン!!!(最近流行の去り方(意味不)

やばす・・・。

今晩は!
今日は、三時近くまで寝てました(馬鹿やろ~~!)
最近夜更かしが定番になってきてます・・・。
健康睡眠なんですが(七時間ぐらい寝る)起きるのは寝るのが遅いので昼ごろです。
もうすぐ学校に行き始めないといけないのに・・・・。(補習を取ってるやつ)
今日は、某無双お絵かき掲示板で描こうとしたけど断念したダブル陸遜貼ります!
ぶっちゃけ掲示板の方が先に書いてました(笑
その後にアナログで描きました(おいおい)でも完成しない撃ちに消しましたよ・・・。
では、失礼しました!

ほう!

今晩は!やっと修正に参上です!
練習で描いた伊達政宗貼りさせていただきます!
練習したくせに本番では、兜描かないとかいった始末です(ばかやろーー!)
三国も難しいですが、書きなれていないと戦国は凄く難しいですね・・・・。
安っぽい兜に見えます(笑)

ではではドロン!!!!

携帯より!テストで趙子龍ケンザン!

今晩は!
携帯でテストで送ってみたところ見事届きました!やった~~~!
手描きの趙子龍さんです。ちなみに夏休みの補修中に描きました(何やってんだ!)
以外にお気に入りな趙雲です!(バックの龍がむずかった・・・・。)



ちゃんとはれてるみたいですね!(ほっ)
続いてテストで馬超(これも補修中に描いた)(おい!)

アップ!!!

やっと使い方をマスターしました!(ほんの少しのシステムだろう・・・・・。)
ではでは、これからはアナログのイラストも貼り行きたいと思います!どろん!


カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]